らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

お気楽道中記6

2012.03.11 (Sun)
2012-03-09_00001_20120311034605.jpg


ホワイトランの自宅の留守をリディア姐さんに任せてソリチュードに向かってる途中です。ソリチュードにも拠点を持っておきたいんですが・・・あそこの物件はとにかく高いんですよね・・・

別に鍛冶屋や雑貨屋にアクセスがいいってわけでもないし・・・   まぁでも部屋数も多いしリディア姐さんに加えて仲間が増えても窮屈にならないようにってことですな。

それで、ちょっとした薪割りのバイトをしていますw   この辺の山賊ってしけてんだよな・・・

ある程度貯まったので目的地へ向かいましょうかね・・・

続き>>>
2012-03-10_00001.jpg

ダンジョンとか山賊のアジトに攻め入る時なんかは鵯越の逆落しみたいに崖だろうが一気に下るんだけど今回は街に向かうわけだし・・・街道をぶらぶら歩こうかな。

途中に囚人護送や薬物売ってるオークの商人に遭ったりと目的地直進とはまた違う発見があって楽しかったよ。

2012-03-10_00002.jpg

もう少しで首都ソリチュードに近い村って所で・・・盗賊に襲撃受けちゃいました(>_<)
賊の分際でエルフ装備とか・・・   まぁ首を飛ばして近くに居た沢ガニの餌にしてやったぜwww  この種族は可愛いので見逃してあげたかったですがね・・・

※あ、因みにこのゲーム首チョンパが普通にあるので苦手な人は注意です。 さすがに画像は載せませんが。

2012-03-10_00004.jpg

街道から逸れたところに小屋があったですよ。   なんかあるかなーって行ってみると(U^ω^)わんわんお!が居ましたよ。

名前はミーコっていうんだぜ。   小屋に飼い主さんがいたんですが・・・

・・・死んでる・・・

それでもここに飼い主と一緒に・・・(´;ω;`)ウッ…   

2012-03-10_00003.jpg

飼い主さんが死ぬ間際に書いたと思われる日記が・・・  (´;ω;`)ブワッ  

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!   

このままにしていくのもあれだしちょっと連れていってあげようかな・・・けど戦闘になったら守れる余裕はないかもだし・・・


悩んだけど連れて行くことにしましたよ。  なんだかんだで(U^ω^)わんわんお!って強いんだよねw

ソリチュードで家を買ったらホワイトランに戻ってリディア姐さんと合流してパーティに入れようかな。   

2012-03-09_00002.jpg

見えてきました。ソリチュード・・・  なんかとんでもない場所にあるけど・・・(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?なんかな?

攻め入る場所が限られているから難攻不落ではあるんだろうけど・・・地震が起きたら一撃で沈むって考えちゃうよ・・・

よし、それじゃあ気を取り直してソリチュードへ!

次回へ






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

