らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お気楽道中記5(解決編)

2012.03.09 (Fri)
韓国出張が迫っているために毎週楽しみの特命戦隊ゴーバスターズ、仮面ライダーフォーゼとスマイルプリキュアが見れなくなるので1ヶ月とちょっとがしんどそうです・・・

スカイリムもガレリアちゃんでやっているためにグラフィック向上MODとかができないので帰ってきたら眠っているデスクトップのVISTAさんを改造しようかと検討中です。

さて、近況はこれくらいにして前回誤認逮捕をやってしまい迷探偵っぷりを晒してしまったアンリさん・・・

真犯人を必ず捕まえてみせる!  じっちゃんの名にかけて!!

続き>>>
2012-03-02_00001.jpg

ウーンファースさん・・・ごめんね(´;ω;`)ウッ…   私てっきりあなたが犯人だとばかり・・・

話を聞いたらめちゃくちゃ良い人でした。  こんな人を捕まえてしまった私ってホント馬鹿・・・

捜査にも協力してくれたし魔法もレクチャーしてくれた。   

この人の無実を証明するためにもがんばらなきゃ!

ウーンファースさんの助言だと、もしかしたら自分と同じ死者を蘇らせる系の魔術をやるんだったら材料調達のために今夜にでも犯行に及ぶだろうし張り込みをしてみたらどうだ?ってことで市内をパトロール。

衛兵たちは街中を、私は市場に・・・

おや?  なんか人影が・・・

ちょ!?  若いおねーさんが狙われとる・・・

被害が出る前に    殺る!

2012-03-02_00002.jpg

気づかれる前だったから・・・一撃で仕留めたよ・・・

ってこの人骨董屋の親父じゃない?    この人が犯人だったのか・・・

犯人殺しちゃったけど・・・とりあえず証拠を見つけないと。    

2012-03-02_00003.jpg

カリクストの自宅でこんな手記を見つけたよ・・・  奥さん・・?かな。   愛する人を失って蘇らせるためにこんな凶行に・・・

同情はするけどこの人がやったことは許されることじゃないよ・・・

2012-03-02_00004.jpg

とまぁ後味は良くなかったけどこれにて一件落着。  

ウーンファースさんやヨルレイフさんも協力してくれて感謝って言ってたし近くまできたら遊びにおいでって言ってたよ

( ´∀`)

・・・でもつい最近帝国寄りの行動してるから反乱軍兵士から睨まれてるんだよね・・・  私この内乱に関しては正直リバーウッドの三角関係くらいどーでもいい争いにしか見えないしwww

さて、次はちょっと都会にでも行ってみようかな。

2012-03-08_00002.jpg

リディア姐さんにホワイトランの自宅の守備を任せていざ、ソリチュードへ



※このエピソードの中でカリクストに襲われそうになってた女性が、カリクストを倒した直後何事もなかったかのようにすたすた歩いてどっかに行った時はちょっとした恐怖でした。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

