らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お気楽道中記3

2012.03.01 (Thu)
前回ホワイトラン付近を襲ったドラゴンを討伐した報酬としてホワイトランに自宅を持つことが出来ました。
鍛冶屋が隣で雑貨屋も近く、とてもいい物件です。

2012-02-29_00002.jpg

見た目はちょっと狭いですが中はロフト付きでMODで大浴場も備えてあります。   キッチンや荷物を置けるBOXや本棚もあるので素晴らしいですな。  あとは本格的に武器の強化の際に符咒機も今後導入したいところです。

2012-02-29_00003.jpg
ここを拠点にあちこち冒険に出かける予定です

続き>>>
基本的に徒歩での移動なのでダンジョンや民家があればクエストそっちのけで寄り道しちゃいます。  それでも文句言わずついてきてサポートしてくれるリディア姐さん。  マジ従者www

むしろ洞窟ダンジョンがあると「ねぇ、洞窟だよ。 何があるのかな」って興味津々じゃないですかw   美肌MODの影響でうちのリディアさんは割かし美人になってるし最高のパートナーですよ。

2012-03-01_00002.jpg

道中いろんな遺跡などにも入り込んで先客の山賊を始末したり災害や野盗たちに殺されちゃってる一般人からアイテム取ったりと大して山賊と変わらないような気もしてきましたww

でも困ってる人たちからの依頼はやれる範囲でこなしていってそこそこ信頼度も高いですよ。

この前も山奥の宿屋に居着いた亡霊の願いや街の傭兵の依頼で盗まれた剣を取り返したり・・・

弓矢もリバーウッドのファエンダルさん(通称:ダルさん)にタダで教えてもらったり。  

※ダルさんは仲間にできるので従者として連れていき弓術を教えてもらいお金を渡す
                      ↓
持ち物を交換する。でお金を返してもらいお礼になんか渡してあげる(別に渡さなくてもいいけど)
                      
序盤で弓術スキルを上げれて尚且つお金を渡さなくて済むので序盤のプレイヤーにとってダルさんはありがたい存在。
某動画でかなりいいキャラになりましたしねw

教わったはいいけど基本脳筋辻斬りプレイヤーなので弓術はあまり使ってないんだよね・・・^^;
せっかく隠密と弓術も高いのに意味なしですww

さて、そろそろ新しい大きな街にでも行こうかな。   

コメント

 リディアさん整形しすぎじゃね?wwww(*´ω`*)
 スカイリムたのしそうだなー( ;∀;)
Re: タイトルなし
スカイリム楽しーよ(´∀`*) 
リディアさんはMODの影響で美肌になってます。  それ以外はデフォルトのままだよ

管理者のみに表示

トラックバック

