らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お気楽道中記2

2012.02.29 (Wed)
2012-02-27_00003.jpg

アンリです・・・  今夜はオーロラと月がとても綺麗でした。   こんな日は良い事あるといいな・・・

ホワイトランに向かう道中で私のファンを名乗る人たちがやって来ました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ   私も結構有名になったものですw

続き>>>
2012-02-27_00001.jpg

とか言うのは冗談で、なんか暗殺集団に狙われちゃったっぽいですwwww

この私を敵に回そうとは凡愚め。  砦に火計仕掛けてやんよwww

とまぁ、山賊退治ばかりしててもアウトローな集団からは目を付けられちゃうみたいですね。     気を付けないと(`・ω・´)

あと、MOD導入してドラゴンライダーになろうとしました。

2012-02-27_00004.jpg
空も飛ぶわけでもなくノシノシ歩いているだけなので実用性はないどころか街に近づくと殺されちゃいました。

どうやらこのドラゴンはすべての勢力と敵対状態みたいなので利用するのは注意が必要みたいです。

速攻削除したよ・・・

さて、なんだかんだでホワイトランに行くと監視塔にてドラゴンとの攻防イベントが始まりました。

苦戦はしましたが、なんとか討伐成功!

ドラゴンは倒すと素材剥ぎ取り後にドラゴンソウルを主人公が吸収します。  なんでも主人公は伝説のドラゴンボーンだそうな・・・  

まぁよくわかりませんが旅を続けていけばわかるのかな?

さて、  報酬というわけでは無いですがドラゴンを倒したことでホワイトランに家を買う権利がもらえました。  ちょっと序盤では高めですが、賞金稼ぎを頑張ってお家買いたいものですw

2012-02-28_00001.jpg

そして私に従者のリディア姐さんが付いて来ました。  戦闘で一緒に戦ってくれます。   いかt(ry とても健康的な外見に似合わず声が可愛いとのことで評判のリディアさん。

今後ともヨロシクね。   

次は弓術の修行と錬金でお金稼ぐ予定。


コメント

 なんかあれだねw

 雰囲気がダークソウルに似てる!!!!!(*´ω`*)


 崖から落ちたらしぬ仕様?
Re: タイトルなし
ある程度の高さならダメージで済むけど高すぎるとこからだと死ねるよー(;´∀`)
ダークソウルよりは死ににくいけどね。  雰囲気は似てるかもだけどロード・オブ・ザ・リングとかが好きならハマれると思う

管理者のみに表示

トラックバック

