らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お気楽道中記

2012.02.27 (Mon)
スカイリムプレイ日記第二弾です。

シリーズ化するかは微妙ですが見ていただければ幸いです。  キーボードとマウス操作にも少しだけ慣れてきましたよ。  
ゲームパッドも使えなくはないそうですが・・・多分もうもどれないだろうなw

さて、アンリのスカイリム道中記です。

今回はストーリー開始~ほんの少し です。   寄り道しまくりなため、なかなか進まないよ・・・

続き>>> 

2012-02-25_00002.jpg

何故か反乱軍として捕虜にされてしまったアンリです。   問答無用で処刑されそうになってしまいますが・・・ドラゴン襲来により処刑は免れました。

帝国兵士のおじさんに助けてもらいなんとか生き伸びることが出来ましたよ。

とりあえずリバーウッドという村にたどり着きました。   名前の通り川と自然に囲まれた素朴ながら美しい村です。
よそ者ということであまり歓迎はされませんでしたが村人からの依頼などをこなして徐々に慣れていきますよ。

村の鍛冶屋でバイトして武器や防具の作り方を覚えたり雑貨屋の家宝を取り戻しに遺跡深くまで探索したり・・・
ちなみに雑貨屋の家宝は盗まれちゃってるんですがその盗んだ奴を始末したり・・・

次はホワイトランってとこに行ってドラゴンの襲来から身を守らないとです。

2012-02-27_00002.jpg

さて、歩いて行くにはちょっと遠いのでリバーウッドに居た山犬に乗って行きました。  
※MODです。  導入すると乗せてくれます

だけど・・・ちょっと高めの崖から落ちたために死んでしまいました・・・(´;ω;`)ウッ…
何日かしたら元いた場所に復活するとのことなのでそれまで別の手段を考えましょうかね。   

弓が一向にうまくならない・・・  ダルさんに教えてもらおうかな・・・

コメント

(U^ω^)わんわんお!


(U^ω^)わんわんお!


(U^ω^)わんわんお!


 お犬様かわゆ(*´ω`*)
Re: タイトルなし
戦闘じゃ役にたたないけど移動速度も早いしすぐ死ぬし可愛いよwww

管理者のみに表示

トラックバック

