らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

昔は更新を続けていたのだが膝に矢を受けてしまってな・・・

2012.02.27 (Mon)
緊急に石川に戻っていました。  次は三重か広島で仕事の予定でしたがなかなか連絡が来ずダラダラ過ごしていてたら・・・

「明日から石川に行って^^」って連絡が入り行って来ました。  と言っても1週間でしたがね。

中途半端に帰すくらいならそのまま常駐させとけっていうね・・・^^;    次は広島なんですが・・・その前に韓国へ行ってきます。   個人的に行きたくはないんですが給料面で美味いので行こうかと思いますw

(¥∀¥)←こんな顔で行きますって言ったったwwww

さて、  今はまた休暇中なのですが暇つぶしということで「スカイリム」の北米版を購入。  導入までが英語で難儀しましたが、入れてしまえば日本語にできたので楽しんでおります。

FFやテイルズなどの決まった主人公がストーリーを進めていくのではなく自分の分身となるキャラクターが自分のやりたいことをやっていくという感じ。

盗賊になろうが帝国兵士になろうが反乱軍になろうが・・・錬金術師になったり鍛冶屋で働いたり1周目じゃ回りきれないですな。   

MMORPGのオフライン版という感じかな。

DSC_0011_20120227005501.jpg

デフォのキャラだと如何にも日本人受けしないデザインなのでMODを使って美人さんを作ってみました。   装備もMODで初期で作れるものでかなり強いものです。  ちょっと冒険者風

なんか不具合でSSが撮れなかったです・・・orz

名前はアンリです。   ユクモ村での生活からスカイリムの地へとやって来ましたよ。

現在はメインクエストを進めつつ寄り道ばかりしてます。   とりあえず軽戦士で2刀流を使ってます。  弓や魔法は上手く当てられないので苦手です><

1周目は基本的に外見を変える以外のMODは使わず手探りプレイでございます。   

無双オンラインも3月から面白そうになるっぽいんで何時かは復帰したいところですが・・・

コメント

 庭やろうず庭!!!!(´;ω;`)ブワッ
 でもスカイリムも( ・∀・)イイ!!

 国士無双とかおもろそうだった( ^ω^)おっ
Re: タイトルなし
庭はたしかに面白そう!!( ^ω^)おっ
気が向いたらログインします

管理者のみに表示

トラックバック

