らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あれもしたいこれもしたい

2012.02.12 (Sun)
ゲームもある程度やってるといずれ飽きてしまうもの・・・

なにか面白そうなゲームはないかしらとプレイ動画などを物色したりAmazonで検索かけたりしています。

テイルズやFFなどの一本道シナリオも面白いことは面白いんですが2周目からが非常に億劫です。  今は時間に余裕もあるしやれないこともないんですが、飽きっぽい性格と怠惰な私にとって、昔ほどやれなくなりましたねぇ・・・

今は注目しているソフトといえば

PS3「ロリポップチェーンソー 」 「ドラゴンズドグマ」 と第2次スーパーロボット大戦Z再生篇 くらいかな。  破界篇やってないけど・・・

あとはプレイ動画ですごく面白そうだと思った「スカイリム」ですかね。

なにやらOblivionの200年後の世界だとか・・・   キャラデザもMODで多少は綺麗にできるし程よいバランスでまったりいろんなことができるのがいいですなぁ。

基本となるメインのクエストは1本道らしいですがw   あとバグも結構多いとか・・・   特にPS3版は買うなって言われるくらいですしね。  MOD入れるならPC版がオススメだとか。

う~む、一応輸入版で購入してみたんですが・・・Amazonでね

届くのが2月末~3月以降なんですよね・・・    これならもうちょっと早めに購入しとけばよかったかなw

日本版だったらまだ早く届くんですが、レビューを見るかぎりじゃ輸入版も変わらないし値段も安いってのがあったんですよ。

問題はそのころに今住んでいる鹿児島にはいないだろうから次の異動地の住所に送ってもらわないとなぁ・・・(´Д`)ハァ…

届き次第やってみてのプレイ日記でも書こうかね。 モチベーション保てればね・・・






  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

