らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アビさん突撃ツアー

2012.02.03 (Fri)
石川から生還したあとは自堕落な生活を送っている私ですw   ・・・もとから自堕落だけど

1月中はゆっくり休暇を楽しんでいましたよ。  そしたらアビさんが「鹿児島行くから」

( ゚д゚ )え?



とか言ってたらホントにキタ――(゜∀゜)――!!

ということで久々に霧島温泉に連れて行ったり水族館に行ったりと遊んできました。

続き>>>
霧島温泉へは以前にも行ったことがある「さくらさくら温泉」  泥パックでお肌すべすべです。

また、龍馬鍋も堪能してきました。   あのスープは格別だったなぁ・・・

DSC00332.jpg


あとその日はあいにくの天気だったわけですが・・・鹿児島にも雪は降るんだぜ!

DSC_0006-1.jpg

わかりにくいですが、ここは霧島の山で高千穂峰かな。

天の逆鉾が頂上に刺さってるとこ・・・だったはず。   私も過去に2回登ってますよ~

まぁ道を間違えてこんなとこに着いちゃったんだけどねwww


ごめんよ  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


あと、かなり遅めの初詣ということで霧島神宮へお参り

で、 鳥居近くにいた猫さん

DSC_0009-1.jpg

みんなに写メ撮られるほどのアイドルですが、見ての通り荒ぶってました・・・

でも久しぶりに猫と戯れたぜ ヤッハーーーーーー!!!!!!!!

おみくじ引いて結ぶ際に「おみくじ結ぶときにビリって破いちゃいそうだ」って呟いたら近くのお姉さんグループも同じ事言っててワロタw

てか今俺が言ったことをネタにしたよなwって感じもしなくもない   

翌日は水族館を目指すぜ

近くに美術館もあったので寄り道しました。


・・・桜島特集ってのやってましたが・・・微妙

もっとこう・・・感嘆する作品はないのかね?と言いたくなりましたね。  まぁ県立ではなく市立美術館だったので仕方が無いのかも(;´д`)トホホ…

気を取り直して水族館は日曜日だけあってかなりの人がいましたね。

適度に回って食事を済ませイルカさんショーを見ました。 

DSC_0006.jpg


イルカさんだと思った?


残念!エイでした

子供たちが多くてまともに写真撮れないよふぁっく

結論:水族館の受付のおねーさんかわいい

あとは特にどこか行ったとかは無いですね。

あ、インド料理食べたわw   けど写真は用意してないんだ(´・ω・`)  きっとアビさんのブログに載るだろうからそっちをみてくださいな(・ω<)



アビさんが帰る前にもう一度さくらさくら温泉に行きましたよ。  
泥パックを2回やったったwww   お湯が温めだったので長湯になりましたね。  でもリフレッシュできて気持ち良かったです。

2月の半ばに広島か三重に異動っぽいのでもうしばらく休暇を満喫しようと思います。

コメント

鹿児島旅行たのしかったよー(*´ω`*)
またお弁当つくるから(b´∀`)ネッ!

管理者のみに表示

トラックバック

