らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

石川まとめ

2012.01.24 (Tue)
皆様、あけましておめでとうございます。  かなり遅くなっていますが新年の挨拶は大事ですよね。

無事に石川県から鹿児島へ生還しましたよ。

石川での仕事はとてもハードで3ヶ月がとても長かったですなぁ( 'ー`)  でもいざ終わってみればあっと言う間でしたよ。
友達もできたしいい経験ができたと思いますです。

さて、去年の振り返りを今更ですがやってみたいと思います。

10月に石川へ出張・・・  寒いだろうなと思ってたらとても暑く半袖でも汗だくになって仕事してぐったり(ヽ´ω`)
とにかく天気が良くなくて雨が多く体調がすぐれない日が多かったですw

この頃は残業も月100時間がデフォになってて休日なんかは疲れはててまともに外に出なかったですなぁw
まぁ週末の飲み会でハジけまくってたのもあったかな・・・^^;

11月はちょっと冒険して服なんかを買ったりして軽く今時の若者になってみましたw
そのせいか実年齢よりも若く見られることが多く嬉しかったなぁw

市場に行って魚介類をアビさんに送りつけるなどしてみました。   さすが石川、魚がうまい!

そういえば・・・石川県ってコンビニの店員、飲食店の店員からその辺に歩いている人も美人が多くとてもよかった・・・(*´Д`)

まぁ男だらけの職場なのでそう見えただけかもしれませんが北陸美人は伊達じゃなかったぜ・・・

そんなふうに満喫もしていたのですが・・・流行に先駆けてインフルエンザに感染してしまいました。
1週間近くホテルから身動きが取れなかった時はしんどかったです(ヽ´ω`)

12月に入りインフルエンザも完治し夜勤スタート・・・  これがとにかくキツかったw
昼と夜逆転の生活が続くとストレスもかなりのものになってしまい・・・食べても太らなくはなりましたが暴飲暴食のため・・・

(0M0)<オデノカラダハボドボドダ!!  状態。

これはイカンと思いなるべく食事の量を減らしようやく体調も良くなって来ました。

年末年始だが仕事は普通にありました。   みんなが年忘れカウントダウンとか初詣とか行ってる中、ホテルで寝こんでまさに寝正月・・・

ですが・・・俺にはVITAがいる!PS3がある!  ついにSONYから発売のヘッドマウントディスプレイを購入しました。
3D表示で無双6や無双OROCHI2を遊んでおりました。

休日はしばらく暇つぶしに事欠かなくなりましたねぇ。

あと、石川にきて現地でのお友達もできました。  その子はやはりオタクw  特撮好きな女の子です。  ライダーを愛するものに悪いやつはいませんよ。

コンビニに売ってる食玩やカードなどの交換なんかをしてました。   そういえば鹿児島にはセブンイレブンの店舗数が少ないし住んでる場所から映画館までは結構な距離があるというちょっと娯楽面ではいまいちなんですよねー

まぁ食い物美味いし温泉あるからいいかーヽ(´∀`ヽ)

先日仕事を終えて帰る際に見送りに来てくれました。   ありがとうさぎ

帰りは金沢駅~新大阪駅まで特急サンダーバードに乗って、そこから伊丹空港までバスでした。

バスは進みが遅く運転も荒いのでかなりイラってなりましたがなんとか飛行機に間に合い無事に鹿児島の地を生きて踏むことができましたw

とりあえず2・3日ゆっくりしつつ片付けとか今後どこに転勤になるかの話をしてました。  もしかしたら熊本・大分・広島が候補なのでしばらくの鹿児島生活を満喫したいものですな。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

