らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

月曜日クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2011.10.30 (Sun)
今日は待ち遠しかった日曜日。

石川に来るまでの1週間は早かったのに来てからの1週間はとても長かったです。   毎日ヘトヘトになって帰り着くのでPCもあんまり触ることはなくなりましたね。

テレビもゴーカイジャーとフォーゼさえ見れれば満足だし・・・   なんか娯楽ネ━━━━━('A`)━━━━━!!

ネカフェもあるけどいまいち評判は良くなかったそうで・・・通勤途中にあるとこまで自転車借りていってみようかな?

それか1人カラオケにでも・・・   けど繁華街だし1人カラオケは厳しいかなw

今日は何しようかと思ってとりあえずドン・キホーテにでも行って来ました。  場所がいまいち解んなかったのでタクシーで行っておつまみとDr Pepperとコーラを買ってざっと散策して歩いて帰って来ましたw

せっかくの休養日なのに歩いて帰るとかちょっと頭おかしくなってますね(;・∀・)

毎日仕事場をうろうろ歩きまわってるので多少運動しないとおちつかなかったんでしょうか?

帰ってきてからはほとんど寝て過ごしましたよ。   

やっぱり睡眠は大切ですよね。

起きてからも特にすることもなくダラダラしてましたよ。   そろそろPS3とかPSPでなんか遊びたいですな~(´;ω;`)ウッ…

はやくSONYからでるヘッドマウントディスプレイが欲しいです・・・


今は我慢して仕事してお金貯めておきたいところです。     

コメント

働きすぎて死なないようにね……(´;ω;`)ウッ…

管理者のみに表示

トラックバック

