らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

生存報告

2011.10.23 (Sun)
仕事で石川にやって来ましたよ。   あまり休めなかったので今日がまともな休みになりました。  今までの休日は自宅で過ごせてましたが今回からはホテルなどで時間を潰さなければいけなくなりましたよ。

近くにはネカフェもあるんですが・・・毎週行くのはしんどいかなw   それにしても繁華街のど真ん中にあるので夜中~明け方近くでも人が多いです。  お店も24時間営業のチェーン店くらいしかお昼たべれないっていうね・・・^^;

あとはメインストリートから入ったところの商店街はお洒落なお店もあったので休日とかに服とか買ってみようかな。

(´ε`;)ウーン… 誘惑もかなり多い街ですよww

また、仕事場からホテルまでは約1時間かかるので朝が速くて帰りが今までの時間に終わっても帰り着くのは結構な時間ですよ。

なかなか環境的にはよろしくないんですが体壊さない程度に頑張りたいところです。

偉い人とかも来ているので「お前使えねーから帰れ」って言われないようにしないとwww

無双も入りたいのは山々ですが・・・先日やってきたガレリアちゃんのUSBスロットの都合でできないんですよ。  このホテル無線しかなかったでござる

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

まぁでも今日は王異さんことぜるるさんとスカイプしましたよ。  なんともイケメンボイスキャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

寝起きとガレリアちゃんの負荷軽減のためあまり話せなかったですが今後、ゆっくり話してみたいところです。

さて、明日から本格的に仕事開始です。  11月中に一旦帰れたらいいんですが・・・そう上手くいかないかも・・・

とりあえず年末はこの石川でやっていきますよー

コメント

がれりあちゃん!!!
 ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
 お仕事ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
 でも身体壊さないようにね(´;ω;`)ウッ…
りゅーきょーさん褒めすぎですぞw
またゆっくりお話しましょーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

無双環境そろったら、あそびましょー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Re: タイトルなし
せめて有線になってコントローラーも刺せる余裕があればできるんですけどね^^;

また一緒にあそびましょーイェ━━━━━ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ━━━━━━イ!!
Re: がれりあちゃん!!!
仕事はハードだけどまだなんとか生きてるよー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今のところは体調はいいから安心して下しあ~(*´Д`)

管理者のみに表示

トラックバック

