らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

私仕事してます(笑)日記

2011.10.09 (Sun)
いつか書こうと先延ばしにしてたら接待ツアーからすでに2週間がすぎちゃいました・・・

残っているのは食べもの編なんだけどね。   

なんとか来週あたりにまとめて書いておきたいところです(´;ω;`)

今は仕事が忙しく残業祭りです。  土曜日も17時終わりだったのが2時間残業。  自分の担当じゃないところに応援で入っているため普段よりも疲れがでてしまい日曜日はぐったり(ヽ´ω`)

それでもゴーカイジャーとフォーゼは見逃さなかったぜ!

私が欠かさず見ている数少ないテレビ番組なんでw  というかそれ以外見ないしww

今日のゴーカイジャーはダイレンジャーの天火星・亮が登場して俺歓喜!!

フォーゼも新フォームが登場して更に面白くなって来ました。  誰だよ・・・? 見た目がダサいからって見てもないくせに糞って言った奴www

さてさて、忙しい仕事でてんやわんやなのですが、年内に石川県に出張で行くことになりました。

それも1週間とかではなく、何ヶ月か・・・  年末年始は石川県で過ごすことになりそうです。

冬の石川県ってめちゃくちゃ寒いんだろうなぁ・・・

でも魚介類は美味いってイメージあるしそこは楽しみではあります(・∀・)

正直そんな楽しみでもなけりゃやってられねーですww

冬物も準備しなきゃなー・・・  あと車は自宅に放置状態だからバッテリー上がっちゃうだろうし・・・不安もあるけどこれも仕事だしね。

昨日は会社の所長たちと食事会に行って来ました。  残業明けでしんどかったですが今後のことも聞きたかったし参加しましたよ。

やっぱり鶏料理って美味いよね。

もうちょっと速く始まる予定でしたが私達の残業のために遅れて参加することになりました。  

今までの私はダルーイ(=ω=.)って感じだったしすぐ体調崩して休んじゃうパターンでしたが最近は割りとバリバリ仕事やってます的な自分を演出してますwww

環境も良いとはいえない職場なんですが・・・あれこれ教えてもらえないからやりたい放題できる職場なんですよ。  
解らないところは教えてもらって自分が知ってる部分は知らない人に教えて作業してる感じです。

キツイけど楽しいっちゃあ楽しい。    それ故石川行きたくねーって感じなのです。   (´ε`;)ウーン… 

まぁ食べ物目当てに頑張りましょうかねー。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

