らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

接待ツアー3日目

2011.10.02 (Sun)
この日はあまり遠出しないかなとは思ってましたが・・・

気になったので行ってしまいました関平温泉。   

景色も天気も良くて絶好のロケーションでした。

まずは腹ごしらえということで先日うちの会社の社長オヌヌメのお蕎麦屋さんに連れていきました。

高いかなと思ってましたが普通の盛り蕎麦は安かったです。安くてボリュームあって美味しいって最高ですよね。

お腹いっぱいになった所でいざ、関平温泉へ!  参る!!

お湯は熱めでしたが気持ちよかったです。  値段も300円と安くて結構人が多くて驚きました。(アビゲイルさんが)

温泉地とかの入浴料が300円~500円ってデフォって思ってたので。   お高いところは旅館かホテルみたいなとこでしょ?

あまりに熱くてここも20分くらいで出ちゃいました☆(ゝω・)

そこで販売しているミネラルウォーターが美味しくて2本くらい飲みましたよw

アビゲイルさんと合流してその温泉の下にある販売所なんかを一巡り。



ここで衝撃の事実を突きつけられた我々・・・

関平温泉は・・・


     ,ィ, (fー--─‐- 、、
.    ,イ/〃        ヾ= 、
   N {                \
  ト.l ヽ               l
 、ゝ丶         ,..ィ从    |   
  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |   
   `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ   
.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ   せきひらって読むんだよ!!!!
    ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン  
      l     r─‐-、   /:|   
       ト、  `二¨´  ,.イ |   
     _亅::ヽ、    ./ i :ト、   
  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、 
    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l
   ヽl \\‐二ニ二三/ / /


(;゜Д゜)(゜Д゜;(゜Д゜;)ナ、ナンダッテー!!

ミネラルウォーターのペットボトルのラベルによく見たら書いてあった・・・死にたい(´・ω:;.:...

無双厨ならではの勘違いでした(ゝω・)

次はどこ行くか~ってところでしたが滝があったのでちょっと寄り道。  10時半頃のお蕎麦がまだお腹の中にあったので昼食は取りませんでしたよ。

DSC_0004.jpg

画像の反転具合は気にするな!  まだスマフォのカメラ機能を使いこなしていないんだお(´;ω;`)ウッ…

次に向かったのは岩戸温泉

ここもネットで探したらそこそこ有名らしいです。  入るまで普通に人の家かと思ってました・・・

お湯は炭酸系でちょっと肌にぬめりがあるんですが・・・これが良いんですよ( ・∀・)イイ!!

所謂美人の湯と呼ばれる系ですね。   ここは割りと長くはいれました。

お腹もすいてきた所で・・・私が常連となってしまったたこ焼きやさんでたこ焼き買って食べましたよ。

たこ焼き(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ちょっと家で休憩してディナーです。

たこ焼きのボリュームもあってディナーを食べきれなかったアビゲイルさん・・・今度はリベンジしましょうw

選んだお店は雰囲気の良いオサレなお店です・・・・が客イネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!

食べてる間に入るだろうとは思ってたけど終始コネ━━━━━('A`)━━━━━!!

メインディッシュよりもデザートのプリンがマジで美味しかったよ。

食べ物編はまたの記事で。

この日はこれで就寝。おやすみうさぎ

コメント

かんぺー!!!!!
 だと信じてたのにねwww(´・ω・`)
 せきひらだったとは(ノ∀`)アチャー
Re: かんぺー!!!!!
関平!ってテンション上がってしまったね・・・  リアルに「なん・・・だと・・・?」って言っちゃったよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。