らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

俺、糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

2011.10.02 (Sun)
早くも10月になっちゃいましたね。  ここのところ忙しくて土曜日~日曜日は疲れはてて泥のように寝ておりますw
でも久しぶりに髪も切れたしいいかな^^

さて、エクシリアを夜な夜なホテルで進めていてようやくクリアしました。  ラスボスというかラストダンジョンが難易度ノーマルでかなりヌルかったですよ。

とりあえずほとんどのサブイベントも網羅できたし満足です。  今回はミラ編でやったので2周目はジュード編でやっていこうかと思います。 

2周目からは隠しダンジョンも解放されるのでそこに挑みたいです。  また、ミラ編で1個見逃してしまったサブイベントを補完すれば完璧かな。



・・・とうまく行けばいいんですが・・・( ;^ω^)


真・三國無双6猛将伝も買ったのでやらなきゃだし、金曜日に残業が5時間超えちゃったからもしかしたら月曜日以降もそうなるかも・・・

やる暇ないよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

昨日猛将伝を買いに行ってちょっとだけやって見ましたが・・・無双6の拡張ディスクみたいなものなのであまり期待しないでいいのかも・・・

でもまぁホウ徳が復活してくれたし王異さんのヤンデレっぷりが楽しめる作品となっています。
魏好きなら買いかも。



それよりも無双オロチ2が12月発売予定だそうな・・・

戦国無双3と三国無双6のキャラクターにかぐや姫もでてくるんで120名以上のキャラ数になるみたいですね。
戦国無双3は正直アレですがこれなら買っちゃうかも。

年末はあまり自由にできないかもしれないけど楽しいこと見つけて生きていきたいです(´・ω:;.:...

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

