らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

接待ツアー1日目

2011.09.25 (Sun)
22日~25日でアビゲイルさんが遊びに来ましたよ。
というわけで接待してきました。   22日は私の誕生日でしたが・・・その日は仕事で終わってから迎えに行きました。

誕生日プレゼントでノートPCのガレリアちゃんを受け取りましたよ。  勿体無くて電源入れられねー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今使っているデスクトップPCの落ちる頻度が高くなってきたし出張中でもブログ更新ができるようにってことでありがたく使わせて頂きます。  まぁ今週と来週はテイルズやったり無双やったりするんで持っていくのはその後でしょうかね。

さて、今回の霧島市案内ツアーでは温泉をメインに美味しいご飯を食べさせてあげたかったのでいろいろ見て回りましたよ。

今回の記事はとりあえず1日目だけ・・・  

仕事の帰りは会社の人に送ってもらったので電車代も浮いたしオススメ温泉と食事処の情報を入手しました。

なんでも霧島温泉郷にいいところがあるのだとか・・・

私は近所に温泉があるのでそこでいいかなーって思ってたんですが、時間もあることだしせっかくなので霧島の山のほうまで足を伸ばしてみることしましたよ。

自宅に帰りついて着替えても時間はある程度あったので到着時間に間にあうように時間を潰して給油も済ませて空港へ。

到着予定時刻が遅れていたので1時間くらい待ってようやくアビゲイルさん到着。 おつかレイア~

お腹もすいていたのでとりあえずなんか食べたかったので速攻で空港を後にしました。

空港に迎えに行ってお互いぐったりだったので夕食はマックですませました。   次の日に行く温泉のルートを確認して就寝。

コメント

おいwwwww
 りゅーくんの職場にあげるために買った東京バナナ食べちゃったでしょ!?wwwww
 まあ・・・いいんだけどさ・・・www

 (´∀`*)ε` )チュッ

 (つ∀-)オヤスミー
Re: おいwwwww
うへへへへwwww  甘いものが欲しかったのでつい食べたったったwww

ごめーんぬー( ´_ゝ`)

でも会社と職場が離れすぎてるから渡して分けるのが難しいと判断した上での処置ですお

管理者のみに表示

トラックバック

