らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

さたでーないとふぃーばー

2011.09.18 (Sun)
昨日、仕事明けて所属している会社の人たちと今後のことを話し合いながらの食事会にいってきました。

めんどくせぇとは思いつつもたらふく食えたので良かったです。  リーズナブルな値段ながら種類も豊富で満足でしたよ。

1人2000円ほどでのバイキングでした。  まぁ私たちはお金出さなくてよかったんですけどねw

その後、公共料金の支払をしてたら財布の中身が1500円くらいになりました。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!

コンビニのATMで下ろそうとしましたが私が行く時間帯はなぜかいつも時間外で取り扱い不可・・・ 22時以降も使えるようになってもらいたいものです・・・

その後帰ろうかと思いましたが・・・いつも1時半頃に寝ているので眠気が来なかったんですよ。

んで先週行こうと思ってたカラオケに1人でいって弾けてきました。  先週は満室で断念

1時間程度で10曲は歌ったったw

周りはリア充だらけでしたが、そんなの関係ねぇ。  ぼっちの俺からすれば群れなきゃなんにもできねーんだろwwwってかんじです。
















か、悲しくなんてないです・・・・














(´;ω;`)ウッ…






ほとんど仮面ライダー系で行きました。   
続き>>>
※順不同で以前紹介した動画ばかりかもですw
オーズ

伊達さんパート歌いやすい


歌いやすいししアンクのラップパートが意外に簡単ですたw


大黒摩季姐さんのパートが無理でした><。


映司が歌う部分はホント歌いやすくて助かります。  

電王ダブアク祭り





キバをディスる電王腐は害悪でしかないよね。  キバの曲歌いたかったけど時間の都合で無理でした。

ディケイド

GACKTさんの曲にしては歌いやすかったです。  特にサビの部分

あと
ライチプのRide_a_firstway、ELEMENTS ラルクのDAYBREAKBELL、GACKTの哀・戦士を歌いました。  この辺で疲れてきましたです。





yuriさんパートが無理でした。  motsuさんパートのところは原曲よりもテンポを上げて歌うと楽です。  

時間の都合上、これくらいしか歌えませんでしたが・・・次は2時間行ってみようかなwwww

飲み物なしだと結構喉痛めますよね^^;


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

