らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(47)

2011.09.18 (Sun)
もはや週末更新になってしまった当ブログです。

それでも見に来てくれている人がいるってのはありがたいってものです^^ (∩´∀`)∩ワーイ

さて、一足早いですが今度の木曜日に私の26歳の誕生日があります。 とうとう30歳に向けての折り返しが始まったというわけですw

というわけで、いつももらってばかりで恐縮なんですがシャルア&シェルクをアビゲイルさんに描いてもらいましたよ。

110917-01.jpg

去年もらった画像よりもだいぶ華やかになりましたね。 イメチェンもしてあるしw   残業時間が長くてしんどかったですがこれ見て疲れもリフレッシュしました。  本当にありがとうさぎ(∩´∀`)∩ワーイ

それにしても結構な残業時間ですが給料に反映されるってのはいいですな。  来月分のはもっと貰えると思うので老後に備えて貯めておきたいところです。  

あと10月から給料うpということなので10月からのやる気も出てきましたよ。   広島での職場の先輩にも先ほど連絡しましたが・・・生き生きしてるみたいで安心したそうな・・・w

広島時代は欝になりかけてたもんなぁwww     無双にもしばらく入れなくなりましたが、時間を見つけては入っておきたいです。   今はエクシリアやってて忙しいんで争奪参加者は頑張ってねw


あと、職場の上司(直接的ではない)がどうやら狩人らしいので今度、ともに狩りにいってみようという約束してきました。
PSP持って行かなきゃww  


てか仕事終わったあとにでもゲームでもしなきゃ、心折れてノイローゼになるね。 今の仕事は・・・うん

あと、多少神経図太くなったかもしんないです。   体もガチムチになってきたし・・・

やっぱりなんだかんだで九州って最高ですよ!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

