らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

揺るぎ無き信念のRPG

2011.09.12 (Mon)
発売日から3日遅れで購入しました。 テイルズオブエクシリア 

私にとって久しぶりのテイルズシリーズです。  リバース以来ですかね。  PSPのは途中で投げたです・・・(´;ω;`)ウッ…

今作はミラとジュード、 2人の主人公から選んで物語を進めていきますよ。

土日で一気に進めてようやく仲間になるキャラが全部登場しましたよ。   テイルズのフリーラン戦闘は苦手かなーと思ってましたがグラフィックも綺麗になってたしテンポよく戦闘が楽しめるので続けられそうです。

とにかく今作は魅力的なキャラが多いですよ。

今はミラ編を進めています。   序盤はチートクラスの強さだったので途中で弱体化するんじゃなかろうかと思ってたら案の定なりましたww

そんなミラ編は今中盤あたりですかね。   今週はホテルで夜な夜な進めていこうかと思います。PS3・・・鞄に入るか・・・な?

プレイ日記は書こうかと思ってましたが週末にしか更新ができなくなったのでちっと無理ですなw

うーむ、9月末に無双6猛将伝が発売なのでそれまでにクリアしたいですよ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

