らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

昨日よりSTEPUP!

2011.09.04 (Sun)
週末にしかインできなくなった無双オンラインです。  5日もブランクが開くと2000撃破のアイテム狩りが思うように行かないという有様です(´;ω;`)ウッ…

また、今日は乱戦にも出撃しましたが威勢がいいのは最初だけで火薬箱壊したり拠点制圧ができた!  これで活躍したぜwwwヒャッハーwww とか思ってたら3撤退という体たらく・・・

もう対人なくしてください( ´゚д゚`)     

とりあえず今日は負けなかったのでシャルアの義もそこそこ稼げましたよ。

しかも、最近はイベントで義+キャンペーンなので義上げのチャンスですね。   もちろんそれに乗じて稼いでおきたいところですが・・・週末はなるべく体力温存したいものです。   めっきりゲームもしなくなったしなんにもすることなくダラダラ過ごしてしまったよ。

週末は義+2なのでなるべく稼ぎたいところですが日頃の疲れを癒していたらもう時間が過ぎちゃったよ・・・\(^o^)/

でも土日で200は稼げたかな。   あと600を切ったのでもうちょっとでシャルアも精鋭アイテムデビューできますよ。

やったね^^

そういえば・・・乱戦待ち時間中に運営からのお知らせで


現在実施しております、義ボーナスイベントに関しまして
9 月 4 日の開始時間が1時間遅くなり、20:00からの開始となってしまいました。

事後のご報告となり恐縮ではございますが
本日9 月 4 日の義ボーナスイベントのスケジュールにつきましては
本来の開催時間をふまえ、20:00~23:00に変更させていただきます。


ってあったなぁ・・・  19時半くらいに一度アイテム狩りやってたんですが・・・義がちゃんと+2されてたような・・・?

と思ってログ確認したらたしかに+2されてなかったよ。   まぁ別に20時以降の乱戦にでたしアイテム狩りも積極的にやってたわけじゃないしね。   

    _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

まぁしかしこの週末無双オンラインの生活がいつまで続くのやら・・・   

そういえば明日から泊まるホテルが、変更になります。  今までのはグレードの低いホテルでしたがPCついててネットが楽しめたので不便ではなかったんですよね。

次のホテルは値段は高くなりますが・・・ベッドは広いし綺麗で朝食付きだそうな。  う~ん・・・仕事終わったあとはスマフォでちまちまネットを見たりするくらいかなー・・・  さすがにPS3持ち込むのも重いしネット通ってなかったら意味ないしね。

さすがになれるまではストレス溜まりそうだなぁ・・・   週末一人カラオケで弾けるかな・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

