らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

怒涛のクライマックス

2011.08.29 (Mon)
仮面ライダーオーズ・・・良い最終回でした。  ディケイド以降の平成ライダーシリーズにありがちな微妙に続きがありそうに思わせつつ冬のMOVIE大戦でっていう流れにも思えましたよ。  

アビゲイルさんを上手く洗脳できたので次のフォーゼも楽しみにしつつしばらくオーズの余韻に浸りたいと思います。


・・・別に月曜日から仕事でまた、都城に出向くんだからちょっとくらい楽しんだっていいじゃないか!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

前置きはさておき、無双オンラインです。  

本日は曹操軍VS孫権軍の争奪

俺たちの淵ジェル

相手側の主要都市(だっけ?)に近いということもあって最初からこんな兵力差でしたよ。   
あ~こりゃ、負けたなぁ・・・(´・ω・`)  

けど、久しぶりだし出てみるかってことで出陣。  ブランクがありましたが、新しくなった争奪・・・どれほどのものか、見せてもらおうか。

NPC回し優先で行きましたが・・・相手は孫権軍。  速攻相手に将軍や司令官とかが入ってきます。

しかも強敵ぞろい。  序列に載ってる人たちにもあたりました。   

え・・・?なんなの?この無理ゲーwww   マジふぁっくwww

こっちは久しぶりなんだから手加減しなさいよ! ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
  
負けとNPC回しを交互に繰り返し、22時過ぎくらいに不貞腐れて放置しながら風呂にいきましたよ。

負けてるんだろうな~・・・  と思いつつ戦況を見てたらなんと青ゲージになってて曹操軍の勝利で終わっていました。

私が風呂に入っている間に一体何が!????   
気になるところです。  これでちょっとは俸給あがるかしらー?   

どうなんだろうねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

