らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

(0M0)<オデノカラダハボドボドダ!

2011.08.28 (Sun)
お久しぶりでございます。  なんとか今週の仕事を終えて自宅へ帰ってきました(;´Д`)

ホテルにPCついてて更新もできるにはできたんですが残業続きとネタもないくらいの仕事とホテルで寝るだけの生活なので更新も出来ず・・・

ちなみに本格的に働き始めた先週から起算して20時間はすでに超えましたよ。アヒャヒャ\(゜∀、゜)/
8月もあと3日ですが、その3日間の残業時間はどれくらいになるんだろ?  そして来月になったらどうなるんだろ?

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!    
 
ご飯も食べてはいますが、まず自炊はできません><   というのも週末に自宅で過ごしているので保存のきかない食べ物は買うだけ損。   もっぱらコンビニ弁当か外食暮らしになっております。

体壊さないようにしたいものです。


さて、久しぶりに無双onlineにログインしました。   1週間ぶりなので戦闘にも出る気もわかずもっぱらアイテム狩りです。(;・∀・)

なんでも、現在は18時~21時は七星祭りをやっているみたいです。  ※来週以降は20時~22時みたいです。

http://www.musou-online.jp/news/event_view.asp?idx=9915

他にも双戟のアップデートも行われたりとイベントイパーイなのですが、短時間しか遊べない環境が悔しい><

君命の褒美期間?  なにそれ?食えんの?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

