らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいたま旅行~食べ物編~

2011.08.21 (Sun)
最近、鹿児島に来てから自炊一切してない\(^o^)/ 管理人ですw
今は仕事の都合でホテル暮らしだから~ってことで言い訳できますが・・・(;・∀・)  週末も基本買って食べてます。

ま、まぁコンロがしょぼいしまだ買うときではないな・・・うんw

家の近所に外食できる店が多くてそっちで済ませてますねぇ。  近所のたこ焼きやさんが最高です( ー`дー´)キリッ

さてさて、前置きが長くなりましたが・・・さいたま行ってきた時の食べ物編です。

ぶっちゃけまともなのは少ないですw   画像も少ないしw

続き>>>
出発日は適当に冷蔵庫の中にあったものを軽く食べて午前中~出発時間までだらだらだらだらだら(ry

鹿児島空港についてフライトまで空港内をうろうろ・・・   ちょっと小腹も空いたしさいたまついてからは何食おうか?決めてなかったので今、ガッツリ食っとけば夜中に腹減ることはないんじゃね?ってことで食事エリアへ

いろいろありましたよ。 和洋中と・・・  暑いしさっぱりでスタミナの付きそうな晩御飯はどこかしら~

目に止まったのはうどん!

とりあえず入ってみて・・・案内された席はレジ付近に溜まってる女子(笑)店員の目につきやすいところ。  あれか? 私が不審者っぽいからかな。    食べ物の写真を撮るのにすげーやりにくい感が・・・(((( ;゚д゚))))

24040997_1260625131_8large.jpg

画像の向きが変ですが・・・  

天おろしうどんと黒豚冷しゃぶ(ポン酢)です。

このうどんはコシのある麺でしたよ。  かき揚げと海老天と温泉卵がのっていて大根おろしでさっぱりです^^  ボリュームがありましたが完食余裕でした( ̄ー ̄)bグッ!

黒豚冷しゃぶは名前の通り鹿児島名産の黒豚の冷しゃぶです。  玉ねぎとねぎの相性バッチリのポン酢で頂きます。
ちょっと口の中がねぎ臭くなりますが・・・めちゃくちゃ美味かった(*´Д`)    

この記事書いてたら思い出して腹減ってきた・・・・

この他にはオレンジジュースを注文して計1200円くらいでしたかね。   お腹も満たしアビゲイルさんにお土産を買っていざ搭乗窓口へ。  ちなみに買ったおみやげは紫芋のスイートポテトモンブラン。   家についたときに茶菓子として出してもらって食べました。   お茶うめぇwwww

出発日は羽田~大宮まで一気に進みました。   関東首都圏の異常な暑さにうだれながらネカフェで一休み。


翌朝早めに起きたために目的地からちょっと行ったところのマクドナルドにて朝マック(笑)   お家ついてしばらく猫と戯れたり遊んだりしてきました。  あとは映画編の記事を見てくりゃれ

夜は何を食べようかというところでホテル近くのラーメン屋に行きました。

冷麺を食べましたが・・・イマイチ・・・    正直コンビニの冷麺のほうが美味くね?

ただ、この日はアビゲイルさんお手製のお弁当があったのだ!

お弁当

私のリクエストでひじきご飯!    ひじきと大豆と鶏肉の煮物です。  これをご飯と混ぜてかきこむと美味いんですよ。私の大好物です。   あとは野菜不足になりがちなので野菜です。  お肉系はちょっとねぇ。  夏バテ気味な胃には負担をかけられないぜよ(・ω・`)

思っていたよりも私の希望通りの味だったのでビックリでした。  本当に美味しくてさいたまで食った飯の中では一番でしたね。   また作ってもらいたいものです。  

今度は彼女が鹿児島へ遊びに来るらしいので美味しいお蕎麦でもたべさせてあげたいですなぁ(*´∀`*)  

ご馳走様でした(*´ω`*)

    

コメント

温泉も
いこーねー(*´∀`*)
お弁当食べてくれてありがとう(´∀`*)ポッ
Re: 温泉も
仕事でなかなか家に帰れないけどなんとかいけるといいねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。