らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

礼服・・・礼服を拾うんだ!

2011.08.20 (Sat)
082011_132937_0000.jpg

お久しぶりに無双onlineに帰ってきました!!  本日ようやくネットを開通させ無双やりましたよ。  いやーやっぱり面白いですなぁ(*´∀`*)

ただ、平日は仕事場~ホテルでの生活になるため我が家に帰れるのはせいぜい週末に着替えを洗濯したりするくらいです。
下手したら着替えはコインランドリーで洗濯して週末もホテルぐらしになるかも・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

今は久しぶりの無双ライフを楽しみたいと思いますよ。

画像に有るように礼装服の頭が手に入りました!  足も手に入ったのでこれで一式揃いましたよ~

並んでるアビゲイルさんにいただきました。 マジ感謝ありがとうさぎ(∩´∀`)∩ワーイ

まだ、手に入れていない劉姜の分も手に入れたいですな。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

