らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

管理人生きてます(2)

2011.08.17 (Wed)
かなりごたついたりしていてなかなか更新ができない管理人です(´・ω・)  ようやくスマフォのみの生活から開放されるかもしれませんw

というのも・・・今回の記事はビジネスホテルからの更新なのです。

仕事の都合上、新たに鹿児島へと移り住んだ・・・まではよかったのですが仕事をする場所がなんと我が故郷の宮崎県! の都城(地元ではないですが何度か通りすがりで立ち寄ったことはあります)

ここから私の住んでいる場所までは通勤だけで2時間は軽く超えるのでホテル暮らしと相成りました。  ここ最近は、まともな寝床で寝ていなかったために疲れが取れなかったんですが・・・ゆっくり足を伸ばして眠れそうです。  本気で眠いときはどこでも寝るんだけどねw

期間が約1ヶ月くらいあるので、週末は家に帰り洗濯などをして過ごして、平日は仕事場~ホテルの生活ですよ・・・  無双オンラインできないよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

けど、ホテルの部屋にPCついているので退屈はしなさそう・・・てかPS3持ち込んでアンリを育てようかなww

SSの撮り方~アップの仕方がよくわかんないから画像なしの記事が続きそうだけどねw

上手くすれば今週末に私の住んでる部屋もネットが開通してくれるっぽいのでもうしばらくは我慢ですよ><

なにやら双戟のアップデートも来たみたいだし明日からは礼服の頭・足が出るんかな?  う~んなんとしてでも手に入れておきたいですなぁ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

