らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

関東暑かった

2011.08.15 (Mon)
金曜日~日曜日で埼玉行ってきましたよ。
金曜日は午前中にでも行けたんですが予約した当時は仕事明けで空港にむかう予定になってたので、最終便で羽田にむかいました。
お盆で混雑するかと思いましたがそうでもなかったぜ。
空港で食事をして羽田からは、モノレールで浜松町まで、そこから大宮まで行きました。

モノレールにて向かいの席に座った女の子が…やたらと石田彰さんに似てたですw
大宮のネカフェで一泊。
DQNが多かった…

眠れなかったけど仮眠程度はできてたとおもいます。

ここで一日目終了。

続きはまた今度

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

