らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

イメチェンしました(2)

2011.08.08 (Mon)
イメチェンシェルク

お久しぶりのシェルクです。   明日は中の人が鹿児島に向けて出立するんですが・・・準備をほどほどに済ませて無双で遊んでます(*゚∀゚)  コンビニにて何を血迷ったのか課金までしてくるなんて・・・

おかげで髪型イメチェンできたからいいけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  ついでに礼装服も買ったったwwww   

女禍さまのヅラは重かったしこの時期は蒸れるので売りに出しましたww

髪型も変えて気分も新たにやって行きますよ!


・・・と言いたいところだけど・・・

明日から暫く休止状態だから入れないよ。   ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

なるべく早めに入れるようにしたいものです。  それまでは・・・

FF零式の体験版とかで暇つぶしでもしようかなー   ネカフェは近くにあるかな?   


温泉と空港と鹿児島湾が近くにあるので住みやすそうではあるけどね。   火山灰に悩まされそうだけども・・・どうなんだろ?




コメント

頑張ってくだされ(`・ω・´)ゞ

FF零式楽しみすなぁ+(0゚・∀・) + ワクテカ +
Re: タイトルなし
おおう  行って参ります(ΦωΦ)フフフ…

アドパで零式ができたら一緒にやりませう
おおおおおーーーーーーー(*´ω`*)
しぇるるんかわいい(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
がんばってねー(*´ω`*)
Re: おおおおおーーーーーーー(*´ω`*)
ありがとうさぎ(∩´∀`)∩ワーイ  行ってきまーす


管理者のみに表示

トラックバック

