らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

トラと屋根のぼりと礼服タイム

2011.08.07 (Sun)
明後日には転勤で移動しなきゃなんですが・・・性懲りも無く時間いっぱいまで遊んでだらけておりますwww

以前に空に浮かぶ虎の記事を書いたんですが・・・どうやってやるんだろう?って気になり調査を開始した我々はついにその情報をつかみました!

といっても・・・やり方をブログ等で紹介している方もいるのでググれば出てきますけどね^^;

屋根のぼり

非常にわかりにくいですが・・・塀の屋根の部分にのっておりますw   このあとにも上手くやれば裏世界なるものにも行けるそうですが・・・できませんでしたよ^^;  

無理にするものでもないし。    

そして、  乱戦の合間に王異さんを発見!  

なんと・・・礼装服を着こなしておりました!!!    

思わず2ショットで撮影 ☆(ゝω・)vキャピ

礼服王異さん

体格的に普通がなんでも似合いますね。   羨ましす・・・   あと、礼装服は男以外は豪華なマントが似合いますね。
う~ん、頑張って車騎マントを手に入れよう!(`・ω・´)シャキーン




コメント

( ゚∀゚)o彡°礼服!礼服!

とりあげていただきあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
Re: タイトルなし
こちらこそー^^  

よく似合ってましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
礼服(*´ω`*)
二人ともかわいい(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
Re: 礼服(*´ω`*)
ありがとうさぎ(∩´∀`)∩ワーイ  頭と足も揃えたらまた、撮ろうね

管理者のみに表示

トラックバック

