らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スマフォデビューしました

2011.08.06 (Sat)
かねてから購入を考えていたスマートフォンですが・・・ついに買っちゃいました!

購入したのは↓の機種です。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is11s/index.html

このスマフォは現在はEメールに対応していないのでこれ一本でやっていくには厳しいですよ^^;  なのでしばらくは今まで使っていた携帯と2台で使い分けつつやっていくつもりです。

まだまだ機能の1%も使っているのか怪しいところですけどね(;・∀・)。  Twitterやmixiに関しては今までの携帯のほうが使いやすい感じですね。   

基本的にパソコンでの画面で表示されるしスマフォ向けに対応していないサイトなどは見難かったり表示させるのがめんどくさいですな。

使い道としては・・・Skype、 YouTubeなどで動画再生、音楽再生、マップで道順確認なんかがイイですね。  思ったよりもサクサク動くのでネット閲覧は携帯よりもストレスレスです。

購入した経緯というのは日程がずれてしまった転勤のため。   もしかしたらネットが一時的に不通になるので無双とかを休止せざるを得ないからってのがありますね。

その間はオフゲーやったりするかもですが・・・通勤の距離がかなりあるのでそれも難しいかなー  

前は、「スマフォとか流行りものには流されない俺カッコイイ」だったのに・・・使ってみたら思いの外良かったですよw

あとはーよく見るmixiや無双オンラインSNSが見やすくなってくれればいいですな。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

