らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

シャルア・・・恐ろしい子・・・

2011.08.05 (Fri)
タイトルに有るようにシャルアはかなり優遇されている気がします。  

アイテム狩りで適当にやっていて、レベル38の虎副将のアギトを連れて行きました。 40になったら何を覚えてくれるのかなー? と考えながらやってたらNPC指揮官の近くでビリビリしてる赤兵士が・・・「あれ? NPC武将って属性つけてきたっけ?」などと思って・・・もしかしてアギトが覚えてたのかな? と思い検証してみたらやはり雷撃爪でしたよ。

40になったアギトのステータスが↓
AGITΩ

スキル1が大したことなかったので騎乗副将にしようと思った矢先にこれだよ!

まぁ、レベル1の虎はもう一頭いるのでいいけどね^^;


んで、その後になんとなくアイテム狩りをやってると・・・

鹿キター

鹿ちゃんが来ました。   

   ┏┓  ┏━━┓          / \ ─==★ ゚。*
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /  _  \ ───===☆
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━, '.::::::/::|:\:::::::..、...━┓  -=*★
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┗━━ /  ∧、::::::|::::::/∧  . ┛ ─=====☆ ♪
 ┗┓┏┛┗┛┃┃    ,  ィ=、::、\j:::/ /::,=、..:  ┏┳┓ ☆ *゚。
   ┃┃      ┃┃    ,' .': : : \、j::::レ/: : :. }!. ┗┻┛.┏┓
   ┗┛      ┗┛  ,、_ィ、 {: : : : : :.:::::::,イ: : : : : } .!、 ,、  ┏┛┃★
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚ { Yヘ ゝ、__ノ:::::ゝ: : : : / /`丶 }. ┗━┛
  ★ ☆      。゚*  | j! ヘ  、::::::::::::::::`¨:::7 /  | |(o゚∀゚)o キタ――♪
       ☆*     し´`ー=ヘ \:::::::::::::/ ./==-ヘ_ノ ☆
         ゚。*   鹿 .   .\ ニニニニ ./  ★ *゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

さっそく(σ・∀・)σゲッツ!! して任命しましたよ。   

鹿ちゃんかわゆす 名前は響鬼さん。  ちなみに2代目ですw   先代の狼の方はスキルとステータスがイマイチだったために解雇しましたよ。

騎乗副将が使えるようになり次第育てていこうかと思います。

立て続けにいいことが起きたのでやはりシャルアは、何かもってますねw

他のキャラじゃこうはいかないのになぁ・・・


コメント

うむ!
シャルアは何か持ってるな!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
Re: うむ!
自分でもびっくりだよw  仙薬がたまったらまたあげるからね(`・ω●´)

管理者のみに表示

トラックバック

