らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今週転勤

2011.08.01 (Mon)
転勤もまだ先だし慌てる時間じゃないな・・・ってタカをくくってたら今週移動だったでござる(;・∀・)
木曜日まで出勤して金曜日には必要な荷物を持って鹿児島に行くでごわす・・・

なのでネットが不通になるかもねぇ・・・なんて思ったら1月分はウィークリーマンションで優雅に暮らせるそうです(∩´∀`)∩ワーイ

調べたら駅に近いし、ネット環境もあるし現在住んでいるところよりも生活するには申し分ない環境です。

唯一不便といえば勤務地までが遠くなるので出勤~退社までが億劫になります。

残業も今以上に増えるとのことなので・・・結構しんどくなりそうです・・・

とりあえず、荷物のまとめと部屋の掃除と食料のうち生物を優先的に食べるなどして処分中ですよ。   結構急な話だったので私自身かなり戸惑っております。

また、来週末の埼玉へは行けるには行けるんですが・・・弾丸ツアーになりそう・・・

金曜日まで仕事してその後空港へ向かい羽田まで飛行機で行ってその後埼玉で遊んで日曜日にまた羽田~鹿児島へ飛行機で帰って月曜日から仕事です。   

うわあああああああ  ってなりそうですが広島→鹿児島への旅費とウィークリーマンションの滞在費と鹿児島~東京の往復代を会社が持ってくれたので得しました。

当初、高速バスで向かうはずでしたが高速バスのチケットをキャンセルしたら、おいしいことにキャンセル料を取られなかったどころか返金してもらえるそうですよ。  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちょっと日数が減ってしまったためしょんぼりでしたが次の長期休暇の際にはまた行けるようにしたいと思います。

熊本と宮崎と鹿児島の中間点みたいなところなので環境もよさそうですね。

ん?新燃岳ってこの近くじゃなかったっけ?   まぁいいやw   地ビールの工場も近いとこにあるし機会があれば飲んでみたいですねぇ。

あと、屋久島いきたいです(^q^)


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

