らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日の一日

2011.07.31 (Sun)
休日、たまには外に出ようということで今日はあちこち出かけてきました。

といってもこれといった収穫はなんもなくw  ただドライブがてら食料の買い出しと家電屋で今後買おうか迷っているスマフォに触れてきました。

まずは、GEOを目指しましたよ。  

「真三国無双6Empires」のGEO特典欲しさに予約しにいこうと考え目指しましたが・・・

転勤フラグだし9月に買えるかどうか怪しいので、諦めて大型家電量販店に向かいます。

その家電屋はGEOを目指した道とは真逆の方向です。   近くのコンビニでUターンしていざDEODEOへ

週末ということもあって駐車場の空きがない(´・ω・`)

立体駐車場に停めにいきますが結構グルグルまったとおもいますね^^;   なんとか停めてケータイエリアへ

意外に近くて余計な移動がなかったのは幸いでしたw

目に止まったのはauの新機種のスマートフォン。

何にしようかなー?   いろいろいじってみると売り場のおねーさんが

「何かお探しですかぁー^^」

私「あ、今度スマフォに乗り換えようかと思ってまして・・・いいのないかなぁって探してるんです」

「ちなみにどこのメーカーとかありますか?」

私「う~ん・・・今使ってるのはソニーのなんで、同じ奴がいいですかねぇ?」

「ですねー^^  ただ・・・メール機能が9月以降まで使いにくいかと思われますよ?」 

私「なん・・・だと・・・?  」

「9月のアップデート以降対応していくようですがメールが一部現在使用されている携帯のように使えないです」

私「/(^o^)\ナンテコッタイ」

「それまでは2台目として使用していただくか購入されるなら9月以降がよろしいかと・・・」

うーんよくわかりませんがメール機能が使いにくいのはちょっとねぇ><
音楽をPCにいれこむときときなんかでソニーのが使いやすかったんですよねぇ・・・   うーむ まぁ9月くらいを目処に考えてみますかねぇ

その後小腹がすいたので久しぶりにすき家で牛丼を食べましたよ。  今日の気分はおろしポン酢牛丼。

半分くらい食べ終わった後で紅しょうがを入れ忘れたことに気づいたけど・・・もういいや・・・

雨も降ってきたので早々に買い出しを済ませ車に給油して帰宅。  

中古ゲームとか見てみようかと思いましたが・・・   めんどくさくなったし再来週には埼玉行くしここで無駄金を使うことも無いだろうってことで帰りましたよw

家でだらだらもいいですがちょっと車で出かけて見るのもいいですねぇ。   もうちょっと近場に遊べる場所があればいいんだけどね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

 【中古】CD 1.「あいたくて・・・」〜your smiles in my he/ゲーム.....  【中古】PS2 サイバー雀荘 東風荘編- 麻雀 -..... 中年だってゲームしたいっ で、GEOで、ふ~む・・・と「ラチェット&クランク FUTURE 2」のパッケージを手に取った。 そこにはヘンなお...
