らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

乱戦と今後の課題

2011.07.31 (Sun)
昨日の日記で遊び心も大切的なタイトルつけましたが・・・やるべきことはきちっとやったほうがいいですなぁ。

というのも本日の乱戦にて半分以上のリードを持っていたのにかかわらず逆転負けをくらっちゃいまして・・・ね・・・

相手は兵糧庫の火薬箱をすべて寸止め状態にしてあとは拠点でわいわいしてましたよ。

こちらは私が4つ落としたは良かったものの・・・いつ落とされるかわからない火薬箱の守備に2人ついていたため拠点の防備が薄いところを上手く突かれて負け><。

いやはや敵ながらホント巧い戦術でしたよ。  
対人強いのはもちろんですが、自分がどこに行けばいいのかをきちんと把握してるのとそうでないとでは動きがまるで違いますね^^;   あとは撤退させられても顔真っ赤にならずに冷静でいられればなぁ・・・

乱戦もそこそこ数をこなしてきたとは思ってましたが・・・なかなか勝てないものですなぁ。  

破壊拠点が多かったから行ける!と思ったんだけど・・・

実力の差を痛感した劉姜なのでしたw

争奪でよく見かける常勝組が相手にいたこともあったし相手が悪かったってことにしときましょうw    今回はイマイチやる気も怒らず終了です。

その後アビゲイルさんとタイマン演習して遊んでましたよ。   趣味武器の孤刀でキャンキャン言わせてやりましたwww 
3回くらい尖剣で八つ裂きにされたけど・・・(;・ω・)

あとはアイテムのやり過ぎでEGのタイミングが合わなくなってきているのと反転ガードができなくなってましたね^^;  まぁもとからそんなにできないけどw

なんとか安定して勝てるようになりたいものですね。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

