らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

遊び心>>>テンプレ構成

2011.07.31 (Sun)
コンビニで「仮面ライダーガンバライドアイス」買ってきては、をアンクのように貪ってます。  お腹壊さない程度にw    中にカードが入っていていわゆるライダーチップスやビックリマンチョコのような感じですね。  グレープ味のアイスキャンデーです。

去年のほうが美味しかったんですけどねぇw   

前置きとはまったく関係ありませんが最近はシャルアを輔国に昇格させるべく精力的に義上げ(´∀`∩)↑age↑をしていますよ。

義上げをしているPTに参加させてもらったり白銀ちんに犠牲になってもらったりしてようやく残り1000切りましたよ。
あとは前将軍になるまでに特務もこなして師範表明させてやりたいところです。

アイテム狩りで軍資金稼ぎもおいしいですが使わなきゃ10万くらいは貯められる軍資金。   今のところほしい武器も無いしね。   あえて言うなら総大将用の巨剣か牙剣ですかね。

牙剣の足の速さと無双乱舞が( ・∀・)イイ!!ので特務用、総大将用としてつくろうかどうか迷っているところです。もうしばらくして価格が安定してからでいいかもしれませんね。   道具棚を所持していないし変にキャンペーンやって報酬もらっても圧迫しちゃうだけだし。

そんなことより、今は鉄笛でアイテムをやるのがすごく楽しいですw


鉄笛

見ての通りの趣味武器ですw   基本的に私の武器構成の半数が趣味武器です。  
この鉄笛は探し求めていた砕衛刻印の笛です。   少し前に劉姜で拾ったものををシャルアで回数稼ぎさせつつ特別狙いですw   

衛の玉をばら撒くのが最高ですね。   羽扇の覇もいいけど・・・やっぱ笛だろ

無双格でアイテムをやっているのでこの鍛練で問題ないですよ。  mはやらんからね。   最終的には使用回数を増やして鍛錬しつつシェルクに送りたいと思います。


あと、他のキャラはそれほどでもないですがシャルアだけは点心や仙薬などの副将の意欲を回復させるアイテムがやたらと出るんですよね。   まず購入したことはないですw  

んでシャルアの副将はすべて動物で点心は不要ですよ。   市場で相場よりも安くで提供しているので曹操軍で妙に安い点心があったら「あ、この点心はシャルアが売ったやつだな?」って思ってみるといいですねw



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

