らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

近況報告(45)

2011.07.29 (Fri)
厨二劉姜

無双記事かと思ったか!? ただの雑記だよ!

Twitterでもつぶやきましたが本日仕事中に上司に事務所に呼ばれ・・・重大なお話が有るとのこと。

「ああ・・・とうとう俺もクビかぁ('A`) 次の職さがさなきゃなぁ・・・」とか考えてましたが、鹿児島へ単身赴任して欲しいとのこと。

まぁ経験もそこまで有るわけでのなく九州出身だということと独身だということでこの役が回ってきたそうな・・・

それが来年度とか年が開けてからとかではなく、早ければ来月の半ばかららしい・・・

一応、お盆休みには埼玉にいって、


                \ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

してくるので、 それが終わってからでってことに。   一応旅費や住居、引越しなどは会社が手配してくるので個人的には悪くはないかなって思ってます。

そのためにしばらく無双が出来なかったり、ブログ書けなかったり~ってのはありますよ。

ノートPCかスマフォを購入しようかとあれこれ考えております。


んで、海外(主に台湾さん、中国、下朝鮮)にも派遣される場合もあるとのこと。  中国、台湾はまだしも下朝鮮には行きたくはないですね^^;    あぁでも中国も爆発怖いなぁwww台湾しかないじゃんw  
  
まぁまだ決定事項ではないのですが、ほぼ決定っぽいので一応の報告としておきます。

続き>>>
ゲーム関連ではいろいろ動きがありましたね。

3DSが1万円の値下げですよ。   初回版を買った人と転売ヤーが大爆死ですね。   おっwめwっwでっwとうwwwござまーすwww

                        ∩___∩
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     今、どんな気持ち?3DS買って
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((


また、私の買ったメルルのアトリエがCERO審査をちょろまかして発売させたらしく出荷停止になったそうな・・・   あれは・・・Aじゃイカンだろう・・・
あと、DLコンテンツでパメラ、フアナ、ルーフェスの3キャラが各500円で仲間にすることができるそうな。
今は手元に無いのでPSNチケットを課金して余裕があれば購入かんがえましょうかね。

DLコンテンツといえば、真・三國無双6で、晋、他勢力の衣装が出ましたね。  王元姫の制服はとても可愛かったですね。  おもったほどぶっ飛んだものはなくて物足りない感があります・・・
http://www.gamecity.ne.jp/smusou6/dlc/
全部のセットも後日には1800円で販売だということなので200円のお得にはなりますか。   

戦国無双3EmpiresのPVが公開されましたね。



城下町を作るのはすごく楽しみなんですが・・・相変わらず戦国無双のエディットはふざけてますねw もうちょっとパーツ増やしてもバチは当たらんと思うんですがw  イベントパートは三国5Empiresに近い感じです。  戦闘システムが2に近ければいいんですけどね・・・ 最初にWiiで出したのがそもそもの間違いですw

なんにせよ夏から秋にかけていろいろ慌ただしくなりそうです。  

   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

