らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

夏バテなう

2011.07.28 (Thu)
最近、夏バテ気味だったのか疲れやすい上に疲れが取れません。   さらに食欲もなくなり職場の人から・・・「顔色よくないよ?」や「どこか悪いん?」って言われます。   いや実際悪いといえば悪いですが、仕事にいけなくなる程ではないんですよ・・・    野菜も食ってないし食生活が乱れつつありますなぁ。

果物とかは食べるんですけどね^^;     夏野菜でもよく食べるのはトマトが多いです。  1~2個を冷やしておいて丸かじりw   きゅうりは、紫蘇ふりかけなんかと和えておつまみ感覚です。

とはいえ、毎日食べているわけでもないし量もすくないのでなるべく意識してや野菜不足にならないように気を付けたいものです。

また、食事の量も不規則なのでこれも気を付けたいですね。  おなかがすく時は食っても食っても満腹感が長続きしないのでついつい寝る前なんかに食べちゃいますね^^;   

う~ん、夏は太りやすい時期(私にとっては)なので筋トレしつつ体調管理をしていきたいものです

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

