らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(44)

2011.07.25 (Mon)
昨日、シェルクをようやく転生させて魏に合流させました。  PS3のアンリはまだ一旦放置中です。  残りの王元姫も放置中・・・無課金だし育てる気もまだないので義上げで犠牲になってもらおうかな。  だとするならば名前変えようかな・・作りなおしてw

新しい戦闘システムになったの乱戦は難しいですが、面白いです。  火計部隊、輸送部隊を守ったり撃破して有利に持ち込みたいところですが・・・なれるまでは拠点内で敵指揮官といちゃいちゃちゅっちゅwwですね。

周りをよく見て戦況判断したいものです。  とくに魏は乱戦が弱いと評判なのでどうにか汚名返上したいですなぁw

新マップの湿原はルート自体はそれほど複雑というわけでもないですね。  砦よりは兵糧庫付近に逃げ場はあるし、山道のように結界は無いしで面白いマップでした。

ただ、湿原というだけあってキャラクターの背丈ほどの草が生い茂っているのでそこでの対人は避けたいところです。  視界(・A・)イクナイ!!

あとはあれですな。  先程述べた火計部隊が出たときはフレアもでるし、敵味方の対人組が集中していると意外とノーマークで遠くの拠点や兵糧庫まで辿りつけることも・・・

破壊特化の爪が輝く時が来たずぇw

あとは服飾も新しいのがどんどん出てくるしで100個はいる服飾箪笥が出ればなぁとは思います。  

服飾は基本見た目で選んでる私は、無双武将服飾や着てみたら意外に似合ったりかっこ良かったり(可愛かったり)の服飾だと保管してて着なくなったら売りに出したりするんですよ。

けど、ここ最近は男性服飾でも良いのが出てきて増えてきちゃいましたねぇ・・・

張遼服飾とかは金になりそうなので売ったろうかなww   ちなみに男性服飾は割かし高値で売れてますねぇ。  +6程度でも2~3万だったし。  私はその半額で出してますけどね!   薄利多売ならぬ薄利少売ですが使わなきゃたまりますよ。  うーん、今のところ何かを買いたいってのはありませんが意味もなく100万くらい貯めたいものですね。  現実でも・・・(´Д`)ハァ…


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

