らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

※ただしイケメンに限る

2011.07.23 (Sat)
礼装服を手にいれたので試着してみましたw

シャルアはちびっ子体格ですが・・・思った以上にセクシーになりましたね。   

礼装シャルア

染料で染色すると赤とか白とかになるみたい。  頭装備次第ですが・・・今のところはノーマルのほうがしっくり来ますね。

そして・・・

厨二劉姜

割かし評判の良かった劉姜のこの装備。  

男性礼装服で孤刀の勝利ポーズならカッコイイんじゃないかと思いわざわざ孤刀を買い、頭装備を外して旧シナリオの前将軍マントを装備してこのアングルで撮影。

黒コートで日本刀持ってて白髪イケメンキャラみたいですなw    足と腕は呂布服のままなのでコレジャナイ感は否めませんが自己満足にしてはいい出来でしたw

白に染めてもありだとおもいますね。   メルルのアトリエに出てくるステルクさんみたいなね。

久しぶりに私の厨二病が疼きだしたもので記事にしてみました。

コメント

(ΦωΦ)フフフ…
この劉くんのかっこよさは異常wwww
Re: (ΦωΦ)フフフ…
男性服飾でもようやくいいのが来たね。  ありがとうさぎ(´∀`*)

管理者のみに表示

トラックバック

