らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新シナリオの幕開けぜよ(2)

2011.07.23 (Sat)
シナリオも変わって改めて曹操軍の人の多さに気づきますね。  かつて争奪なんかで二桁連勝している人や何連勝したとかで名前を見かける方なども来ているようです。  このまま曹操軍で最後まで戦ってくれたら心強い味方となりますなぁ。

こ、今度こそ曹操軍で天下統一あるといいなぁ(´・ω・`)

牙剣は使いやすさから意外に需要があるようですよ。   使ってみた感じだと厨武器でもなく不遇武器でもなくバランスのとれた武器だと思います。   

既存武器に関しては・・・

調整内容 (青字:上方修正、赤字:下方修正、黒字:仕様変更)
 朴刀  通常攻撃1~6について、攻撃力を強化しました。
        エボリューション攻撃1~4について、攻撃力を強化しました。


 妖杖  無双乱舞について、当てやすくなるように打ち上げる高さを調整しました。
      真・無双乱舞について、当てやすくなるように打ち上げる高さを調整しました。

 
 鉄鈎  チャージ攻撃5について、攻撃範囲を拡大しました。
      無双乱舞について、攻撃範囲を縮小しました。
      真・無双乱舞について、攻撃範囲を縮小しました。


 多節鞭  真・無双乱舞について、当てやすくなるように衝撃波を追加しました。

 羽扇   無双乱舞について、体型による当てにくさを緩和しました。

 斬馬刀  真・無双乱舞について、硬直を短くしました。
      上記変更に伴い、無双武将「関平」の真・無双乱舞についても、硬直を短くしました。

 呪符  ジャンプチャージ攻撃について、モーションを変更しました。

 麟角刀  ジャンプチャージ攻撃について、着地の硬直を短くしました。

 巨剣  チャージ攻撃3について、攻撃の発生を早くしました。刻印:盾について、体型による当てにくさを緩和しました。
 
 細剣  武器の当たり判定を拡大しました。

 虎副将  チャージ攻撃1について、衝撃波の飛距離を伸ばしました。
        ダッシュ攻撃について、敵が吹き飛ぶように変更しました。


結構修正ありましたね。  鉄鉤はまぁ妥当だと思いますよ。   乱戦破壊特化の爪もっている私にはあんまり被害もないですしww   それにしても斬馬刀の上方修正には毎回感謝ですよw   実装直後は残念武器の烙印を押されてましたが最初の上方修正で大幅に戦力が上がったんですよね~    それ以降はまぁ硬直が無くなったり擦る程度だったかな?

対人だと硬直は痛いんですが・・・その硬直があるからこそ面白いんじゃないか!と私は言いたい。  何でもかんでも硬直なくしたり当たり判定を拡大したりだとロマンがなくなる気がするんだ・・・(´・ω・`)

熱く語ってしまいましたが新シナリオ開幕を記念してキャンペーンもやるみたいです。

http://www.musou-online.jp/announce/110721/01/

行商買取2倍キャンペーンは是が非でも稼いでおきたいところですね。  

コメント

やめて!!
 私の箪笥はもういっぱいよ!!
 買い取り二倍キャンペーンまで間に合わないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
Re: やめて!!
服飾コレクションしすぎたつけが回ってきたねw   こうなると100箪笥欲しいよね~^^

管理者のみに表示

トラックバック

