らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新シナリオの幕開けぜよ

2011.07.22 (Fri)
新シナリオ 潼関の戦いが実装されましたね。  注目の勢力である馬超勢力ですが・・・マントの色が董卓軍のマントの色と同じだということなので思っていたよりも人は流れてなさそう・・・

また、無双武将の少なさ、馬超の武将ボーナスの変更などで・・・前シナリオの袁紹軍みたいな状態になりかけている模様・・・

ま、まだ慌てるような(ryアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

それに・・・真三国無双6猛将伝では 郭嘉に加えて、ホウ徳の復帰、王異さんがついに登場。  王異さんは・・・黒髪になったFF13-2のライトニングさんみたいですね。  

ホウ徳は5,6と居ませんでしたが、猛将伝で復帰とは・・・   どうせなら6で復活させりゃ良かったのにw

話がだいぶ逸れましたが・・・   追加キャラが魏の3人だし魏が勢いありますねー。   あれか?  今度のコーエーテクモのお偉いさんとかが魏好きなのか?  

とりあえず、今日は劉姜だけ身分を衛将軍まで戻してみました。  残業明けで時間がありませんでしたが何とかなりましたw   シェルク・シャルアは後日やるとしましょう。   

武器などにも変更点があったみたいですが、次の日の記事にしましょうかね。  

ところで前将軍昇格の為の特務を請け負った段階でフレンドリストや配送机の機能が一時的に使えなくなったんですよね。
クリアした後で正常に戻りましたが・・・運営は答えてくれなかったお(´・ω・`)
光の翼

新武器の牙剣ですが・・・そこそこの移動速度で使いやすかったです。  尖剣と積刃剣と獄刀を足して3で割った感じですw

今回使用した刻印は陣覇です。  画像は覇で赤黒いオーラを広範囲に飛ばします。  発動はまぁまぁ速いですね。  無属性の巨剣・細剣の覇みたいな感じですよ。

陣は追加入力でC1でも属性が乗りましたね。  ちょいと溜めた後にその場で範囲衝撃波でその後横薙ぎ(属性付与)です。
最後の横薙ぎで吹き飛ばしちゃうので氷か雷なら狩れますかね。   風ならカウンターに面白いかもw

攻撃無鍛錬でも意外に攻撃力がありましたね。  上昇とかがよければ結構な火力がだせるんじゃなかろうか?

まぁ面白い武器ではありますが・・・今のところは使っていく気はないですなぁ(;・∀・)


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。