らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お疲れ様・・・みんな、頑張ったね・・・

2011.07.20 (Wed)
火曜日は突発乱戦ということでしたが、参加せずに23時~のエンディングを見るためだけにログインしましたよ。

シェルクは俸給日にギリギリ間に合ったので・・・退職金はしっかり貰いましたけどね^^

退職金

戦闘もそれほど出ていないので俸給は安いですけど・・・曹操軍の2人に比べればマシですよ・・・  次シナリオからは特務もちゃんとやって軍資金を貯めたいと思います><

さて、今シナリオでは劉姜、シャルア、シェルクがエンディングを見ることができました。   

※タイトルはシャルアが戦闘中に勝利を確信したときにいうセリフです。  思いつかなかったよ('A`)

続き>>>
シェルクは貂蝉に士官していましたよ。

ふつくしい・・・心配ないさ~

つかの間の平和がいつまで続くのか?と憂う貂蝉の傍らに佇むシェルク。  「あなたがいれば心配ない」と信頼してくれましたよ。

シャルアは夏侯淵です。 

淵じぇるマジ天使

闘い漬けの日々を振り返り・・・これまでの傷ついたことや辛かったことが勲章になるんだと・・・  これからもよろしくな、相棒。  マジ天使やんw

劉姜は典韋の兄貴に

ムチャすんなwww

突如、兄貴に襲撃される劉姜。 それを防ぐと兄貴にこれなら殿を一緒にお守りできる、さすがわしの一番弟子だ。 (゚∀゚)アハハハ

・・・そうやって他の配下の人にも言ってるんでしょ?   ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ちなみに劉姜は以前義上げを手伝った事により最初にエンディングを観たときは初期の服装でしたww   画像の為に戦記で撮り直しです^^;

エンディングを観た後は白い世界にて仲買に出品して売れなかった武器や売上を回収して、最終決戦でお世話になったランカタソや王異さんに挨拶して速攻落ちましたw

そういえば・・・この白い世界でどうやってログアウトしようかってわからなくてくりふじさんに助けてもらったのがシナリオ終了のたびに思い出しますよ。  たぶん11月の前シナリオ終了の感想記事でも書いてたかな? 

水曜日はメンテでログインすることはないので木曜日帰宅してからまたアイテム狩りなどに励みたいと思いますw


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

