らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

董卓優勝

2011.07.19 (Tue)
今日は女子サッカー日本代表が優勝したし董卓の優勝もありましたね。  どちらも接戦で白熱した戦いで見ていて楽しかったですよ。
なでしこJAPANおめでとう!   ъ(゚Д゚)グッジョブ!!  アメリカさんも流石だぜ・・・  ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

さて、ついにやってきた・・・シナリオ「連環の計」最終決戦勝ち上がった孫堅軍対圧倒的勢力の董卓軍というカード

どちらも実力・人数で結構いい勝負ですよ。

クライマックス

今回は呂布や二喬が出撃していないという注目の武将がいなかったのが大きいですかね。

董卓勢力は二喬の覚醒玉を狙っていただろうし相手にHA武将がいないということで強気に攻めれる孫堅軍。

とくに序盤は孫堅軍が一時的に董卓軍にリードするという展開・・・    もしかしたら大番狂わせあるか!?って感じでしたが中盤を過ぎるとやはり董卓勢力の物量に屈したということでしょうか。

いやいや、互いに連勝組の連勝を止めるなど攻防がものすごく面白かった。   これぞ争奪でしょう!



・・・と熱く語ってしまいましたがかく言う私は・・・シェルクで参戦。  もとは参加する気もなく傍観するつもりでしたが、シャルアの元ギルメンに誘われシェルクとして参加してみました。

結果はぼろ負け><。  NPCをしなかったのであまり勝利したはいいけど貢献はできませんでしたかね;;   

けど・・・ところどころ勝てたしNPCの多かった最近の争奪、対人へのブランクもいいリハビリになったです。  誘ってくれて本当にありがとう(´;ω;`)ウッ…   次シナリオでは曹操軍にくるとのことなので、是非ご一緒したいものです。

こんな足手まといを拾ってくれる物好きはいるかは知らんがな・・・

次シナリオからは精力的に戦闘こなさないとね^^;   少しでも役に立てるようになりたいぬぅ

コメント

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
 今日の白い世界楽しみだね(*´ω`*)
 もうつらいときは、これしか頭にないwww


   ━━━━━━━━苦しい時は私の背中を見なさい
                    _,,,,,,,
                  /::::::::::::ヽ,
                  .{::::::::::::::::::::::}
           _彡´; :::ミ::ヘ:::::::::::::::::::},,
          ノ彡彡彡 ::::::::::::::::::::::::::::ノヾ
          (((::彡>::::::::::::::::ノヽ>、
          )ノ/彡:::::::::::/´───-ヽ-、
           /  '"´ミ彡'": : : : : : : : : : \
          /  Y   ,,ィ-‐===--/---、>´´\
        /   l __////////////////: : : : : :`ヽ、
         /    ノ//////////////////: : : : : : : : : : \
       〈: : : ///////////////////::::ヘ: : : : : : : : :ゝ--、
        ヽ: : {//////////////////// ̄   ヽ: : : : : : : : : : : : \
       /: ヾ{///////////////////ハ    : : : : : : : : : : : : : : ゝ
       /: : : : ヾ//////////////////:ヘ  : : : : : : : :  : : : ::::/
      /: : : (///////////////////: : :ヽ : : ::: : : :::/ ̄ ̄ ̄ ̄
      /: : : :ヾ/////////////////{:::::::::i: :   : :/
     /: : :::: \///////////////}:::::::ノ    /
     {: : : : :   }ヾ、//////////:::::::!   /
     |: : : :    {: : ::::丶-==‐'::::::ィ==-/´
     |: : __   }: : : : :::::::::::: : :/::::::::::ノ
     \/   ``──==、::::::_,ノ´:::::::::/
              |:::::::::::::::::::::::::::::/


Re: オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
エンディング見終わったらやることないし寝る予定www   白い世界はもう飽きちまったよ・・・へへへ

管理者のみに表示

トラックバック

