らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

思わぬ収穫

2011.07.18 (Mon)
前回の記事に書くのを忘れていたんですが・・・  争奪でNPC回しの際に拾った武器でまれに良いものを拾ったんですよ。
とくに細剣と戦盤で雑号将軍の身分でありながらR5を拾うっていうねw

まぁ細剣の刻印がイマイチだったために即売却しましたが、戦盤は何かのときの為にということで取ってあります。
戦盤

突は・・・所謂ロケットパンチで若干使いどころが難しいそうな。   けど、使いこなしてみせるさ!

あとはどんな鍛練にするべきかってとこですかね。   上昇値も良いとは言えないし制圧に使うほど戦盤には精通していないし・・・  う~む・・・   突は属性が付くみたいなので、壁&サポートはどうだろう?   氷か雷あたりで。

まぁ・・・使いこなせず売却ってのが有力かもwww     1個すでに用意はしてあるしね。

シンバリストの敷居は高いぜ・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

