らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

4時間半戦争

2011.07.18 (Mon)
4時間半戦争
・・・このときはまだ、長い争奪になるとは予想していなかった・・・

さて、最終決戦にふさわしいというか今日の争奪は本当に長かったです。  21時開始して1時40分過ぎくらいに終わりましたよ。  劉備VS孫堅は割と早い時間に終わったというのに!


ほとんどNPC回ししてかしておりませんが結構しんどかったですw   明日が祝日でなければ・・・\(^o^)/だった・・・

今日もシャルアで出陣です。   勝ち星的に4対4は4勝3敗ってとこですかね。  もう・・・何回出撃したのか覚えてないお・・・(´;ω;`)ウッ…

あとは全部NPC回しです。   けど、争奪通算50勝の称号と100戦出撃の称号が貰えたし副将のブレイドとの親密度がBになるしで充実の争奪でした。

また、 今回は終盤からブログライフスタイルの王異さんPTとご一緒してきました。   

いやー4対4の制圧、2000撃破では私が足を引っ張ってしまい、いつも強気発言をしているために恥ずかしくなりました・・・

死にたい・・・(´・ω:;.:...

特に最後の1つ前の2000撃破では勝てたから良かったものの相手の粘着に遭い1撤退ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

燕扇はないわーww  もう対決から出てくんなよww  けどその後報復は当然しましたよ。   双刃剣のC1砕を舐めないでもらいたい!
300行かないくらいでしたがそこは他PTの皆様にフォローして頂きました。  


あとはNPC回しではだいたい同じ人と一緒になりましたかね。  あ、そういえば劉姜のフレではあるんですが・・・「せんばんわ」という挨拶のアノ人とも一緒になりましたよ。

なんとなく知ってる人と一緒になると照れくささもありますがうれしいものです。

おそらく今回の曹操軍VS袁紹軍の争奪は最長記録なんじゃないかというもっぱらの噂w   参加した皆様、お疲れさまでした!  

コメント

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
 でも勝ててよかったね(*´ω`*)
 私は今日野良でがんばるよー、最終決戦。・゚・(ノД`)・゚・。
Re: お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
勝てたけどしんどかったよ・・・  

四征将軍昇格おめでとうさぎv-530
争奪おつかれさまでした~
NPCまわしのつもりがいきなり相手がはいってきて
びっくりの時がありましたねw

長い戦いおつかれさまですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
Re: タイトルなし
こちらこそお疲れさまでした&ありがとうごさいました(∩´∀`)∩ワーイ
ホントにあの時はどうしようかと思いました(;・∀・) でもまぁ楽しかったです。
長い戦いおつかれさまですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

管理者のみに表示

トラックバック

