らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最終決戦開幕

2011.07.17 (Sun)
まだ先のこと~と思っていたらあっという間に最終決戦ですね。

昨夜は曹操軍VS孫権軍、劉備軍VS袁紹軍が行われました。  まぁ予想通りの結果ではありましたよ。

孫堅に曹操が負けて劉備が袁紹に勝つという結果。   というか領土の増減がないんじゃそりゃやる気もでないってなものですかねぇ・・・   ちなみに曹操軍は参加者が300いくかどうかでしたし人数の少なさが浮き彫りでした。  

makemasita.jpg

どこの勢力でもですが・・・連勝組とがっかり組の差がありますよね。   人数や激突・乱戦などの動きを見てても仕方ないなぁと思うことも・・・    新シナリオからの新しい戦闘システムで改善されればなと思います。

さて、そんな私の戦績は・・・

1勝1敗です。   この日はシャルアで出陣ですよ。   

最初の開幕戦では制圧の速攻勝利!  幸先いいね^^   2戦目は・・・撃破数で大差つけられ判定負け・・・

安定の斬馬刀+氷で行きましたが・・・2戦目で拠点を落としに行ったら待ち構えていた相手長恨と戦車の火炎放射にハメられ撤退・・・ 再出撃した拠点では小喬が待ち伏せしていたかのようにDを当ててきてまたも撤退・・・

小喬の覚醒玉が欲しかったってのもあって挑みましたが・・・ほとんど制圧でしたよ。  2戦目でやる気を失いあとは放置w
ちなみに仲買には1個だけ売られてましたね。  もう無くなっちゃったかな?

今日は袁紹VS曹操、孫堅VS劉備ですね。    人数的に曹操軍が勝ちそうですが・・・果たして・・・?(;゚д゚)ゴクリ…

最終決戦の順位予想は・・・

1位董卓、2位孫堅、3位劉備、4位曹操、5位袁紹ってところですかね。   多分曹操は最下位になりそうな気もしますがw

せめて今日くらいは勝ちたいところですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

