らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

レヴォ9インフォメーション(2)

2011.07.15 (Fri)
暑さのあまりアイスを食べて、しばらくしてまた食べて腹を下しちゃいましたwww

用事があってコンビニをハシゴしなきゃいけなくなってアイスをついつい買っちゃったんですよ。   久しぶりに食べたいなーって思ってね・・・   冷たいもののとりすぎは注意ですね。

さてさて「Revolution9」の詳細が来ましたね。

http://www.musou-online.jp/announce/110715/01/index02.html

乱戦には新マップ「湿原」が登場。   乱戦もそろそろ新マップが欲しかったのでこれは楽しみ。  新ルールの

時間の経過や敵兵の撃破などのアクションに応じて、ゲージが増加します。ゲージが最大になると出現する「輸送部隊」「火薬部隊」を撃破することで、自軍の戦況を有利にすることができます!

【ゲージに関連するアクション】
・時間の経過  ・敵兵の撃破
・拠点の制圧  ・敵指揮官の撃破
・火薬箱の破壊

【輸送部隊】
撃破すると即座に自軍の兵糧ゲージが回復する

【火計部隊】
敵軍の兵糧庫までたどり着くと、敵軍の兵糧ゲージにダメージを与える  も実装されるなど従来の戦場でも戦略の幅が広がりそうです。    マップの真ん中で対人したくてしょうがない人たちは闘技でもやってろwww捗るから

あと、制圧覚えられない、とか難しい、ややこしいって言ってる人は最初からおぼえるきないですよね^^;

まぁいいけど・・・ (ΦωΦ)フフフ…

牙剣は・・・まぁ刻印のエフェクトはいいけど性能は?  ってとこでしょうか?  共鳴の使いどころ次第では化けるかもですね。

服飾の「礼装服」は・・・戦場ドロップだそうな。  課金なんじゃないかと思っていましたが・・・アビゲイルさんは課金して揃えるよ!と意気込んでいたみたいですが・・・肩透かしを食らったみたいです^^  

ドンマイ(;・∀・)

副将のパワーアップもなかなかいいですね。  従来の広〇〇のスキルが大〇〇というようになるみたいですね。
範囲次第で活丹や特攻などのスキル持ってる副将が活躍しそうですなぁ・・・

楽しみに待つとしましょう^^

コメント

(´;ω;`)
俺のバニーが…(´;ω;`)ウッ…

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
Re: (´;ω;`)
精鋭アイテムで手に入れられるから頑張ろうね。 

あと記事中の日本語がおかしい部分を修正しましたww

管理者のみに表示

トラックバック

