らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

食べてみなイカ?

2011.07.14 (Thu)
パスタが安くてボリュームのある食べ物の中では最近よく食べています。

主にミートソースやペペロンチーノなど・・・   ちょいと前は自分でアサリのコンソメスープとかきのこの和風しょうゆ和えみたいなのをつくっていたものですが・・・一人暮らしとなるとめんどくさいものでw

たいていソースはインスタントになっちゃいますねー。

それで今日はアビゲイルさんから送られてきた「イカスミパスタソース」を試してみました。

イカスミって・・・どんな味がするんだろう?  というかあんな黒いもの食欲なくすわーww

麺を茹でてソースとフライパンで絡めて食します・・・   匂いがバター!

バターは苦手なのです。  なんというか臭いというか独特の匂いがありますよね。     このままじゃ余計食欲を無くしてしまう・・・

ということでオリーブオイルとにんにく、バジルなどのはいった市販品のパスタソースオイルと塩コショウなどで味を整え・・・というかごまかして食べました。

思っていたよりもクドくなくて食べやすくはありましたが・・・まぁ今後も食べたいか?って言われりゃいや・・・うん・・・って感じでした。  

まぁでもカルボナーラよりは美味いと思いましたけどねw

そういえば・・・イカスミってイカ娘ちゃんが泣きながら墨吐いてて軽くトラウマになったの思い出しました(´・ω・`)

最初に食おうと思った人、変態すぎでね?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

