らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

帰国と仲直りとガチ対決

2011.07.13 (Wed)
110710-0.jpg


劉姜「用事も済ませたし・・・曹操軍に帰るわ-  次シナリオでまた合流しようね(^_^)/」

アビちん「ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!   ありがとううさぎ(´∀`*)ポ  曹操軍に帰ったら対決しようね!」

劉姜「おk-、次に会う時は・・・戦場で・・・だな」

というわけで帰国直前のやりとりですw  

というかこの日は喧嘩しちゃってたんですが今では余計仲良くなりましたw   

さてさて、帰国してから対決が始まりました。

110710-02.jpg

ちなみに今日の画像の提供元はアビゲイルさんです。


★初回
 私は巨剣。

 アビさんは雷鉄笛でした。

かなり苦戦しましたが・・・私は極符水つけてたので撤退しなかったですwww   しかもNPCの献身もかかっていたので減らされてもしばらくしたら黄色にはなりますw

3-0で勝ちました。
フヒヒサーセンwwww    極符水は反則との物言いがついたので極符水巨剣は封印>< 

★二回目
 次は獄刀を使うぜ。

彼女は桜扇を使いだしました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私は桜扇が苦手なので、もー、ばしばし叩かれまくりでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!  

 それでもなんとか2回撤退させきましたけどね。(ΦωΦ)フフフ…

 3-2の惜敗。

巨剣の結界は爆弾で破られるのとマニュアル操作っていう弱点が露呈したのと思ってた以上に固かったという長所がわかりましたね。  まぁタイマンでなので混戦になるとこれが生かせるかどうかですかね。  固い武器で挑んでも混戦だとあっという間に削られてしまいますし・・・逆に防御がいまいちな武器はあたったら即死と思って動くので撤退しない立ち回りを覚えてくる感じですかね。  

・・・いい収穫だったかと思います。

やはり桜扇は苦手です(´;ω;`)ウッ…

コメント

 いや、極符水つけてても勝てるようにしないとな( ^ω^)おっ
 強かった・・・・_| ̄|○
 桜扇は最終手段ですたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
 またやろーね(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
Re: タイトルなし
タイマンで勝てても混戦だとマジで弱いからあたし・・・><。
桜扇ずりーよwww無理だよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

またよろしくね^^  あとコーヒーとかありがとううさぎ(´∀`*)

管理者のみに表示

トラックバック

