らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

乱戦鉄鉤

2011.07.10 (Sun)
img2.png
なんとか急ごしらえではありますが・・・爪の鍛練を済ませ乱戦に出てみました。   破壊特化ということで火薬箱は結構楽に壊せますね。  高楼・戦車も苦戦することはありませんよ。

ちなみに鍛練が24320という酷い鍛練www  まぁ改造を見越しているのでまずはこんなモノです。  試作段階だしね

攻撃はもう気持ち程度なのでハッキリいって捨ててますw   ミリの相手にたまたま当たって討ち取れりゃ儲けもんですな。

また、鉄鉤の対人性能も良くてタイマンならばよほどこちらの体力が減っていない限り撤退することはないです。  

ネックといえば・・・火薬箱壊した後の炎による体力スリップ・・・  これが地味に痛いです。

鎮火符つけるよりは機動力活かしてぶっぱで火薬箱壊したほうがいいかもなので、極符水や活丹なんかが役に立ちますね。


ところでぶっぱ鍛練にして活丹装備の鉄鉤だと対決でかなり白い目でみられるそうな・・・


私の場合、乱戦だし対人は相手から絡まれない限り仕掛けてないんだし別にいいよね?    うーん、まだ試作ということもあって鍛練的にはいっそのこと攻撃1とかで最終的に・・・

14430でもいいような気がしてきたw   んで破壊と体力改造とか・・・  ちなみにアイテム狩りとかで使う場合は兵糧庫の鼎を壊してからじゃないとかなり時間食いますよw   ソロだとかなりしんどいっす^^;  

この鉄鉤使って乱戦行きましたが董卓軍でやって1勝1敗、曹操軍にて1勝1敗(うち勝てた1戦は遠足) どうでもいいけど・・・曹操軍と董卓軍の乱戦の動きに差があるような・・・^^;  

身分的に負けそうだった董卓軍でしたが勝てたし、これは勝てるだろうってな相手に負けてた曹操軍・・・  まぁ人によるんですかねぇ・・・

ちなみに私の戦績は撤退1で火薬箱は2個or3個は壊すってので安定しちゃいました><


  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

