らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

故郷に帰ってきました

2011.07.10 (Sun)
転生玉

劉姜「さて・・・用も済んだしこんな国とはオサラバだぜwww  まぁいろいろあったけど楽しかったな・・・」 

「これを使えば兄貴にもとへ帰れる・・・」


というわけで無双盤がたまったので転生玉を貰いましたよ(∩´∀`)∩ワーイ  これでようやく曹操軍に帰れるぜ-w

帰ってきたら曹操様に直槍を直送されましたよ(寒)  身分も変わらないんだからちょっとこれは罰ゲームww  シナリオ改変後の身分上げの時には別のを使うんで行商に流しておきますね^^


それでは早速兄貴に帰国した旨の報告と士官のお願いに挨拶にいきましょうかね。

ただいま兄貴

もどりましたよー兄貴。  今後もよろしくお願いします(今シナで兄貴死んじゃうけどな・・・(´;ω;`)ウッ…)

いやホント間に合ってよかったですよ。  転生の制限がもしかしたら今週か?なんて危惧してましたからね。

ぼちぼちアイテム狩りしつつシナリオ終了を待つとしますかね。


さてさて、シャルアから巨剣が届きましたよ。  刻印はロマンを求めてで鍛練済みのモノを買ってきましたよ。  割と巨剣って鍛練済みでも安価ですよね。

巨剣

上昇値はたいしたことないんですけど・・・上昇値とか服飾効果にまでこだわってまでガチガチでやってもあんまり面白くないんですよねw  

なので見た目とかでやっつけるのが楽しいですw   まぁ基本アイテムなので対人はからっきしですけどね^^;   まぁそんなこんなでしばらく遊びたいと思います。

ちなみにシャルアへのおみやげとしてR5戦盤を購入してアンリに預かってもらってます。   まだ雑号の身分なので前将軍へ昇格したら記念に送りつけようかと思ってますよ。  

んでシェルクは鉄笛かな。    楽器武器をそれぞれ持たせて活躍するのが今後の目標ですかね。  


コメント

次シナで合流しようねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ところで例のSS使わないの?
(´;ω;`)ウッ…
Re: タイトルなし
おk-  まってるよー

それまではガチ対決で遊ぼうねー  SSとかはブログで使う予定だから安心して


管理者のみに表示

トラックバック

