らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

帰国準備

2011.07.08 (Fri)
無双盤もたまってきて日曜日には曹操軍に里帰りできそうです。

3ヶ月ないくらい滞在しましたが武器や服飾も手に入ったりいろいろ楽しかったですよ。   とりあえず・・・シェルクはこのまま董卓軍に残留し貂蝉エンディングを見たいと思います。

んで次シナリオは曹操軍に一旦すべてのキャラを集めてアンリが呉に旅立ちます。  まぁ義上げ要因ですが!  そのうちPS3でモンスターハンターP3HDにて狩猟生活に行ってもらいますがねw

劉姜は名残惜しいですが・・・ちゃっかり俸給を受け取って帰りますw  ちなみに今回の俸給は19000とちょっとでしたw  身分は相変わらずの衛将軍ですけど車騎将軍という目標もできたので時間を見つけてはやっていきたいと思いますよ。

とりあえず、シャルア・シェルクが雑号なので次はせめて輔国将軍への昇格。  これで精鋭アイテムに行けますからね。

輔国になったらR5はすでに用意しているのでシナリオの動向しだいでまた変わるかもですが・・・前将軍&師範表明ですね。

劉姜用にR5巨剣を買っておいてくれたシャルアにおみやげでも買おうかと思いましたが・・・いいのなかったお(´;ω;`)ウッ…

尖剣とか服飾とかね。   まぁまだ慌てる時間じゃないw

転生の制限がかかるまではまだちょっと余裕もありますし週末はゆっくり考えましょうかねw  

 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

